忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
やっぱ仕事してる日常が落ち着く。
そして早くも日曜日を待ちわびる。
そんなくらいが人生ちょうどいい。
 
 
-----------------------
 
 
『ドラクエ10』に職業クエスト追加。
これまで一切「待ってた」事が無かったけど、
いろいろプレイが追いついてきたみたいで、
やっと配信されたか…と言った感じ。
スーパースターも魔法戦士も、
職業専用装備がお洒落でカッコいい!
 
 
 
読み応えのあるいい記事。
…日経だけど。
3DS用『どうぶつの森』は1ヶ月半で約230万本ですって。
日本国内だけでこれだけ売れるのはもう任天堂ハードだけか。
ゲーム業界の日本市場は完全に冷えきってますなー。
 
 
つーか。
 
3DS用『ニューマリオ2』を買ったまま未プレイ。
3DS用『どうぶつの森』を数分プレイで放置。
WiiU用『CoD BO2』を買ったまま未プレイ。
 
ものすげーアホだ俺。
ものすげー勿体ないわ俺。
貧乏人のクセになにやってんのマジで俺。
 
今ものすごい反省してる。
今年はマジでこういう衝動買いをしない!
とりあえず買っとけ的なノリは一切封印する。
『ドラクエ7』と『モンハン4』だけしか買わない!
 
 
あれだけ一世を風靡したネットブックが、
もう今年から生産しないんですって奥さん。
去年hp社のネットブックを買ったばかりなのに…
時代の移り変わりは早いわ。
おっちゃん付いていけんわ。
 
 
デイトナ24時間レースに参戦するマツダのアテンザが公開!
新開発のSKY-Dレーシングディーゼルエンジンを搭載した、
レース仕様のマツダのアテンザ!
カッコ良すぎて鼻血が出るレベルでございます!
ブラックのシグネチャーウィングがとってもCOOL!
やべーよコレカッコ良すぎるだろ…。
これ日本車ですよ、これマツダ車ですよ。
また「優勝」という新たな歴史を刻んで欲しい!
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
どもども
明けましておめでとうやっぱございます。
今年も宜しく!

「やっぱ仕事してる日常が落ち着く~」に激しく同意。

休みを待ちわびる位が丁度良いね。
ルクト@八雲 2013/01/08(Tue)09:21:18 編集
Re:どもども
どもども!隊長!
あけおめことよろ!
やっぱ「仕事」あっての「休み」よね。
2013/01/08 20:42
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]