忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

Xbox 360用ヘッドセットを注文したーよ。

ぶっ壊れてたから、Forza4用に購入。

 

 

-------------------

 

 

■ガンダムAGE 第1話 感想まとめ これがガンダム最新作か!

新しいガンダムがいつの間にか始まってたらしい。

男児向けって事なんで完全にノーマークでしたが。

 

 

■【これは怖い】ガノタがツイッターで日野さんに総攻撃!!【ガンダムAGE】

んで、実際視聴したガンダムファンのみなさんが、

レベル5社長、日野さんのツイッターに総攻撃開始。

 

 

■痛車が1000台集結!第5回痛Gふぇすたリポート

ポルシェやフェラーリの痛車まであるじゃないか。

日本どうなってんだ。

実車だとレイヤー数の制限が無いからいいっすね。

俺っちも『Forza4』で痛車作りを頑張るかぃ。

痛チャリもあるけど、痛チャリの元祖ってもしかして、

ママチャリGP最強チームの人達じゃね?

 

 

 

Wii用『ドラクエ123』が在庫アリ。

購入を検討している人は、販売・発送が

Amazonさんである事を確認しましょう。

ロープライスの3,627円がAmazonさん。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ガンダムAGE
こんにちは、イギーさん。
お久しゅうございます。

新しいガンダムですが、あまり評価はよさそうにありませんけど
私は個人的には古きよきガンダムに戻った感じで良いと思います。
真のガンダムファンはどのように思っているか分かりませんけど…。
初代ガンダムの面影がかなり強いですね。
アニメの内容はその日、F1の日本GPと時間がかぶってしまったので
見逃してしまったのでわかりません。
一度でもよいので見てみるかな…。
ZXカズ 2011/10/11(Tue)04:33:23 編集
Re:ガンダムAGE
どもども!ZXカズさん!
お久しぶりです!
新ガンダム、カズさん的には好意的に捉えてるんですね。
俺っちも内容を観てないからなんとも言えないんですよね。
ちょっと観てみようかしら!
そろそろForza4っすね。
またなんかあったら誘って下さい。
自分下手っぴっすけどw
2011/10/11 19:19
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]