忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

「名探偵コナンのアニメ放送枠が土曜日の夕方になり

なんかウマイ具合に毎週視聴できるようになった。

で、放送を見てたらCMで

「コナンの10年後を描いたオリジナルDVDをプレゼント」とかやってて。

映像もちょっと見られたけど、

あのコナン君のまま大きくなってるの。

10年経っても工藤新一にはなれないんだね。

 

------------------

 

♪伊東に行くなら~ハットッヤ

 

静岡ローカルなのかな?

伊東にある「ハトヤ」というホテルのCM。

最近は見ないけど、小学校の頃は連日お茶の間で流れていたっけ。

このCMソングなんかも、今でも普通に歌えるくらい

静岡の人にとってはとても馴染み深いCMだと思う。

 

小学校の頃は「楽しそうだなぁ~」と指をくわえていただけだったけど、

今はもぅ立派なオッサンだ。

地元だし、サクっと遊びに行く事だって可能じゃないか。

 

つーか、最近CMが流れてなかったから

バブル崩壊後の不況で潰れたのかしら・・・と検索してみたら

さすがはハトヤ、健在でした。

 

http://www.sunhatoya.co.jp/index.html

 

なんか更にいろいろ豪華になってるー。

海に浮かぶプールも海底温泉もしっかり残っておる。

こいつぁ~行くしかない。

・・・って思ったら、宿泊は「2人~」ってなっとる。

これって1人じゃ無理なのかしら。

 

おーまいがっ。

 

仕方ない。

今年中に彼女でも作るか。

サクっと。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
彼女・・・自分はきついなぁ~
rock DOG snow URL 2009/05/21(Thu)22:29:57 編集
Re:無題
いや~俺もキツいっすよ~
2009/05/21 23:29
無題
海底温泉、まだあるんだねー
こりゃ、次の旅行はハトヤで決まりか
crack 2009/05/22(Fri)09:47:12 編集
Re:無題
わぉ!
子供の頃に憧れた「海底温泉」、まだあって嬉しいっす。
次の旅行にハトヤに?
めっちゃ羨ましい!
2009/05/22 21:30
無題
ハ・ト・ヤに決めたっ♪
てつ 2009/05/22(Fri)13:04:12 編集
Re:無題
ww
比較的近所の神奈川では
ハトヤのCMは流れてなかったのかな?
2009/05/22 21:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]