忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

映画『ヘイロー4』を観た。

あの、世界的ヒットの超大作FPSのアレが題材。

ツタヤ限定レンタルって事で…お察しの通り、超B級映画でした。

つーか、俺『ヘイロー4』ってプレイしたっけ?

買ってみんなと遊んだのって『3』だっけかな。

とにかく、映画のストーリーがよく分からん。

登場人物は兵士達のハズなのに、みんなヒョロい。

俺でも勝てるわ。優勝だわ。

主人公のなんちゃらってヤツ、完全に雑魚キャラの面構え。

他の映画なら、まず最初の方で死ぬ新兵面だわ。

それなのにだ。

上官の指示を無視する独断専行タイプという、

一昔前のハリウッド映画によく居た使い古されたキャラ設定。

もう観てらんない。

観てられなすぎて途中で気を失うかのように寝てたわ。

他の映画だったらまた見直すけど、

「もういいや、どうせクソだし」と、

そのまま返却用封筒に詰め込んでポストに投げ入れてきた。

なぜ『ヘイロー』を題材にした映画があんなにクソになるのか。

もったいない。

――――――――――

「ドラゴンクエスト」シナリオスタッフの募集を開始。一次課題に従って作文2点を書き起こし,11月17日までに応募するのだ - 4Gamer.net

『ドラクエ』のシナリオスタッフを募集ですって奥さん!

ちょっと応募してくる。

【東京モーターショー13】ダイハツ、コペンコンセプト「市販に向けて開発中」 | レスポンス

ダイハツ「コペン」のコンセプト。

軽のオープン2シーターが続々復活するのは嬉しいけども、

これはなんか…「コレジャナイ」感がハンパ無い。

コペンはお洒落なヨーロピアンデザインで行けばいいのに。

スポーティでクールなデザインはホンダ「ビート」に任せて、

「コペン」はお洒落な路線で棲み分けを狙わないと…アレですよ。

韓国人「韓国人をお断りしている世界各国の観光地をご覧ください」 : 海外の反応 お隣速報

各国の「韓国人お断り」を目の当たりにした韓国人の反応。

意外とマナーの悪さは認識している様子。

曰く、50代以上のマナーが特に悪いらしい。

韓国も世代交代が進めば国民性が…変わるワケねーか。

Amazon.co.jp: 闘神都市: ゲーム

まさかの『闘神都市』が3DS用RPGとしてリメイク。

…エロゲーやないか。

良い子のみんなはGoogleで画像検索とかしちゃダメだぞ。

予約受付中!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]