忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

知り合いの強い勧めで見始めてる『ガンダムOO』。

やっぱ「平成ガンダム」には否定的なのかなー。

いろいろツッコミ所ばかり目についてしまう。

パイロットも相変わらずよく分からんしなー。

とりあえず続きが気になるわー。

早くTSUTAYAさん配送してくれないかなー。

――――――――――

「ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ便利ツール」のアップデートが実施。有料の「ジェム」を使う「プレミアムコンシェルジュ」など7機能が追加 - 4Gamer.net

スマホ用『DQ10』のおでかけツールアプリがアップデート。

かなりいろいろ出来るようになった。

「ジェム」を消費する有料サービスもあるけど、

かなり便利なツールとして生まれ変わった。

とりあえず余ってた「元気玉」を「ふくびき券」と交換した。(100ジェム)

初回サービスで500ジェムをプレゼントされたから、そいつをフル活用。

DVDレンタル、米大手チェーン全店閉鎖 ネット配信拡大で日本はどうなる (1/2) : J-CASTニュース

アメリカのDVDレンタル大手が全店閉鎖。

どうやら、もうDVDをレンタルする人は居なくなってるみたい。

数年前にAppleの故・ジョブズさんが言って通り、

「光メディア」はマジで廃れつつありますなー。

MacBookAirにもMacBookProにも、iMacにすら、

もうDVDドライブは付いて無いっすからね。

さすがAppleさん。

つーか、宅配レンタルのTSUTAYAは大丈夫かしら…。

韓国人「中国が日本に”戦争の可能性”を警告」 : カイカイ反応通信

中国が日本に対して戦争の可能性を警告。

西太平洋海域での実弾訓練中に、日本の自衛隊が”妨害”したのがキッカケとか。

中国側が主張する「妨害」とは、例によっていつもの「言い掛かり」。

自衛隊は国際法に基づいた「警戒監視」をしていただけ。

よく分からん。

日本が先に手を出したって事にして、マジで戦争でも起したいのかな。

日本だけが相手でも勝ち目が無いのに、日米安保でアメリカも参戦。

つい先日なんて、ロシアとも海洋安保の協力で意見が一致したし。

普段から中国にイラついてる南シナ海周辺国も、

もしかしたらここぞとばかりに参戦するかもしれんし、

完全に中国包囲網が出来上がっちゃってる状態。

ヘタに動けば自滅するだけ。

中国共産党が、それが分からないほどの馬鹿だったら面白いのに。

あと、戦争が始まったら立地的に緩衝地帯となる、

韓国がまず滅ぶのが可哀想。

…可哀想じゃ無いけど。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]