忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛ばねー豚は ただの豚だ。

・・・っつーワケで。

絵は楽しいなぁ。

下手の横好きってヤツ。

 

------------

 

今年もやって参りました、「静岡ホビーショー」

http://www.hobby-shizuoka.com/index.htm

 

第48回目となる今年は、5月16日、17日が一般公開日となっております。

今週末っすね。

去年初めて行ってきたんですが、

見るだけとは言え、やっぱホビー好きにはたまらんイベントでございます。

ガンプラを見たり、Xbox360のFPSでお馴染みの銃(モデルガン)を見たり、

Xbox360のForza2でお馴染みの痛車(プラモ)を見たり、

意外と見るモノがあって、男子なら結構楽しめるハズ!

 

今年は・・・どうしようかな。

入場料は無料だし、また暇つぶしに行ってこようかしら。

朝9時からだけど、8時までには会場へ行くのが吉。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
どうも、初コメです^^これからもよろしくです!
安いですね、ふつうにいってみたい!
rock DOG snow URL 2009/05/13(Wed)00:19:51 編集
Re:無題
どもども!rockさん。
辺境の地へようこそ。
ちょっとアクセスは悪いかもしrないっすけど、
男子ならホビーショーはオススメっすよ!
是非是非。
2009/05/13 21:58
無題
暇だったら行ってみようかな
ハマキ 2009/05/13(Wed)16:49:12 編集
Re:無題
マジで~?
本当に~?
俺も居るかもしれないけど、
ハマキ君が嫌がるだろうから特に詮索する事もしないし、
お気軽に是非是非。
2009/05/13 21:06
ベージュ
ホビーショーの季節なんですね。
昨年の開催から1年経つのか。早いですねぇ。

自分、大昔に1度だけ行った事がありますよ。
初代ガンダム&ガンプラが流行っていた頃。
当時は名前も見本市と言っておりましたよ。
開催場所も、ツインメッセではなくって
静岡産業館って名称でした。

で、現在は自衛隊の強力で装甲車なんかが
展示されたりするんだよね。
制服フェチの自分は、
ぜひとも女性自衛官が見たい。
開催中に来ていたりするんだよね。
制服フェチなんでね。
そうそう、女性の下着姿では、
何の色気もないベージュ系にリビドーを感じてしまいます。
・・・あれ?何の話でしたっけ?
KC 2009/05/14(Thu)00:34:34 編集
Re:ベージュ
去年から1年経つんですねぇ~。
ホント早い。
自衛隊の装甲車はもちろん、女性自衛官もばっちり見てきましたよ!
自衛官の制服を来て記念写真が撮影できるトコで自衛官のお姉さんが頑張ってました。
初代ガンダムって事は…俺が小学校低学年の頃かしら。
またどうです?久々にホビーショー!
2009/05/14 19:28
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]