忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

日曜日は雨っぽいので、

和歌山へのぶらり一人旅は中止する事にした。

ガイドブックも買ってないし、全然準備不足だったし。

5月辺りに延期しようかしら。

 

-------------------

 

もっててよかったiPod。

・・・って事で。

 

IMG_1230.JPG

 

 

現行iPod nanoを買った。

 

 

IMG_1232.JPG

 

 

アップルストアで購入したので

文字の刻印も無料で可能。

 

 

文字の刻印・・・。

日本語もOKだったから、ココはイッパツ・・・

Blog的になんか面白い事を刻印してもらったほうが良かったんだろうけど

全然面白い事が思い浮かばず・・・。

無難にBlog名とH.Nの刻印に留まった。

ユーモアが欲しい・・・。

 

湾曲したアルミボディはサラサラしていて手触りは最高にいい。

手のひらにジャストフィットするnanoは使い勝手も抜群。

液晶画面も大型化。

ミュージックビデオも綺麗に再生できた。

 

普段出掛ける時はnanoで十分だけど、

インターネットも出来てグーグルマップも滑らかに操作できる

iPod Touchも遠出する時には手放せないし・・・・。

なんだか面倒臭ぇ~な。

 

それにしても。

メタリック・グリーン超かっけー。

 

 

 

人と同じじゃつまらない!

もっと個性を出したい!

一度きりの人生を楽しむ君にオススメ。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
アップルストアだと赤色あったのかー
YAMADAいって買ったからなぁ、騙された!
当然赤は無かったので黒を買いました('ω`)
エレ 2009/03/20(Fri)23:45:09 編集
Re:無題
限定色だからねぇ~。
黒を選ぶとはまたプライベートのエレ君らしく
シブい選択だね!
2009/03/21 18:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]