忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

■民主マニフェスト 政策集に比べ“左派”色控えめ

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090727/elc0907271814006-n1.htm

“永住外国人への地方参政権付与など有権者の反発が大きい政策は、

選挙で争点化しないよう隠したいとの思惑も透けてみえており、

慎重に見極める必要がありそうだ”・・・との事。

 

有権者がクソ以下のマスコミどもに踊らされている日本に於いて

クソ以下のマスコミどもがメディアで報じない以上、

民主党の支持団体が・・・・

「指定暴力団山口組」

「朝鮮総連」

「民潭」(朝鮮総連の韓国版)

「日教組」

「部落解放同盟」

「統一教会」(朝鮮系新興宗教)

「宗教団体アーレフ」(オウム真理教)

「中国共産党」

・・・などであるなんて、気付く由も無い。

 

この辺の実態をひた隠し、クソ以下のマスコミどもが

自民党へのネガティブキャンペーンを展開すれば

テレビのニュースしか見ない有権者は踊らされるまま民主党に票を入れ、

日本国民の生命と財産なんかどうでも良い売国民主党が政権GET!

ひゃっほぉぉぉううぅぅ!!

 

---------------------------

 

■ガンダム MS動画図鑑

http://www.msdouga.net/

 

ガンダム30周年って感じですかね。

今年はガンダム祭じゃい。

 

全ガンダムシリーズに登場した400体以上にも及ぶモビルスーツを

約8分間の動画に収めた紹介映像を閲覧できる動画図鑑。

ネットサービスかと思ったら・・・コレ、DVDとUMDで発売するらしい。

 

2009年10月27日発売の「宇宙世紀編 Vol.1」を皮切りに

7ヶ月連続でリリースされていく模様。

・・・とりあえず、宇宙世紀以外のガンダムは知らない(見てない)俺っちは

「宇宙世紀編 Vol.3」までの3本だけで十分って事になるな。

いや、買わないと思うけど。

 

ガンダム MS動画図鑑 [宇宙世紀]編 Vol.1 [DVD]

 

拍手[0回]

PR

ちょいす。

 

来年春に、俺っち田舎にも遂に「映画館」が出来る予定でして。

結構近所だから、平日でもいつでも行けるぜー!

・・・と、今からワクテカしているワケでございますが。

並ぶのがイヤだから、最近はネットで先にチケットを買っておくケースが多く、

今度出来る映画館でもネットでチケットを買おうと思っていたら、

どうやら、特定のクレジットカードでは無いとネットで購入できないようだ。

 

しょーもない。

 

仕方ないから、そのクレジットカードを申し込み・・・

今日、本人確認と申込内容確認の電話を受けたんだけど、その際

俺がメインで使ってる銀行口座は「提携してない銀行」って事で、

他の銀行口座を設定するよう促された。

 

なんて面倒臭いっ!

 

他の口座は放置中で預金なんか無いし

申し訳ないと思いつつも、その場で契約自体をお断りした。

なんてこったい。

近所だし空いてる時間帯を狙って映画を観に行くかー。

 

-----------------------------

 

DELL始めました!

カラーリングが豊富なパソコンがラインアップされているから

今度買うDELLは・・・・

メタリックグリーンのノートPCとかにしちゃおうかしら。

 

そんなDELLに、すげーCOOLなノートPCが。

 

(紹介文)

Alienware M 17x 2009/6/3発売
パワーと速度を兼ね備えたAlienwareブランドの17インチノートパソコン!超高性能CPU&最高レベルのグラフィック性能で、ゲームや大量のプログラムも超高速で処理が可能!ハードコアゲーマーに最適の一台です。

 

コレめっちゃカッコイイんですけどー。

 各所に仕込まれているLEDが発光してて超イカス。

それぞれ単独にいろんなカラーを自由に設定できるので

気分に合わせて色を変更したり・・・

常にグリーンに発光させたりとかっ!

 

スペックも最高クラスらしいけど、

そんなもんはどうでもよい!

デザイン重視じゃ!

これは欲しい!

 

・・・とは言え。

スタンダード構成でも247,240円とか。

無理じゃん(´・ω・`)

 

拍手[0回]

ちょいす。

 

すげー久しぶりな感じのする「ガラス張りの管理人室」です。

これは、当Blogで運営している通販SHOPの売上を

すべて報告しちゃおうというものでございます。

 

・・・とは言え。

ここんトコ数ヶ月間、“報告”してこなかったように、

全然売れない月とかあって、報告する事が無い状態でして。

ポツポツ売れてはいるけど・・・

いつもの上得意様がご購入なさってくれている程度で、

も~~~ウチのSHOPはゲームは売らんと洋楽でも売ったろうかしら、

・・・といった状態っす。

 

俺自身が最近は「広告」にチカラを入れてこなかったってのもあるけど、

最近Blogでゲームの話題もしてないような気もするし、

やっぱゲームを売りたいならゲーム系のBlogじゃないとね。

「16-BIT HAMMER」は・・・・ジャンルが適当だからなぁ。

 

初めてWEBサイトを作ったのは・・・約7年前くらいか。

当時のWEBサイト名は「青瓢箪」といって、

日記や天外魔境2の攻略情報を載せてたっけ。

その後、「OPEN SPACE」というWEBサイトを立ち上げて、

日記にゲームにウイイレにPSOにクルマに・・・といろいろ情報を扱ったんだけど、

「なにか一つの情報に特化したWEBサイトの方が良い!」・・と思い立ち、

「16-BIT HAMMER」(WEB版)を開設しました。

みんな大好き「エミュレーター」の情報に特化したWEBサイトでした。

・・・・が。

著作権の問題もあって思うように運営できず・・・

結局、今のBlog版「16-BIT HAMMER」で、またいろんな情報を扱い・・・

中途半端なポジションのBlogに落ち着いてしまった。

 

Blog訪問者は不安定で、いつも覗きに来てくれる人は実はほんの数人のみで、

あとは検索サイトから飛んできた通りすがりの方々ばかり。

中途半端なBlogには固定客がなかなか付かないもの。

このままじゃイカンと思いつつも、

アレも紹介したい!コレも紹介したい!・・・となってしまうから困る。

でも、ほぼ毎日更新して、

ふと暇ができた時にでも1年前とか昔の記事を読み返していると、

これが非常に面白い。

自分大好きでサーセン。

 

そんな、自分の為に綴っているしょーもないBlogも

先日、ひっそり2周年を迎えました。

おめでとう俺。

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]