忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

すげー久しぶりな感じのする「ガラス張りの管理人室」です。

これは、当Blogで運営している通販SHOPの売上を

すべて報告しちゃおうというものでございます。

 

・・・とは言え。

ここんトコ数ヶ月間、“報告”してこなかったように、

全然売れない月とかあって、報告する事が無い状態でして。

ポツポツ売れてはいるけど・・・

いつもの上得意様がご購入なさってくれている程度で、

も~~~ウチのSHOPはゲームは売らんと洋楽でも売ったろうかしら、

・・・といった状態っす。

 

俺自身が最近は「広告」にチカラを入れてこなかったってのもあるけど、

最近Blogでゲームの話題もしてないような気もするし、

やっぱゲームを売りたいならゲーム系のBlogじゃないとね。

「16-BIT HAMMER」は・・・・ジャンルが適当だからなぁ。

 

初めてWEBサイトを作ったのは・・・約7年前くらいか。

当時のWEBサイト名は「青瓢箪」といって、

日記や天外魔境2の攻略情報を載せてたっけ。

その後、「OPEN SPACE」というWEBサイトを立ち上げて、

日記にゲームにウイイレにPSOにクルマに・・・といろいろ情報を扱ったんだけど、

「なにか一つの情報に特化したWEBサイトの方が良い!」・・と思い立ち、

「16-BIT HAMMER」(WEB版)を開設しました。

みんな大好き「エミュレーター」の情報に特化したWEBサイトでした。

・・・・が。

著作権の問題もあって思うように運営できず・・・

結局、今のBlog版「16-BIT HAMMER」で、またいろんな情報を扱い・・・

中途半端なポジションのBlogに落ち着いてしまった。

 

Blog訪問者は不安定で、いつも覗きに来てくれる人は実はほんの数人のみで、

あとは検索サイトから飛んできた通りすがりの方々ばかり。

中途半端なBlogには固定客がなかなか付かないもの。

このままじゃイカンと思いつつも、

アレも紹介したい!コレも紹介したい!・・・となってしまうから困る。

でも、ほぼ毎日更新して、

ふと暇ができた時にでも1年前とか昔の記事を読み返していると、

これが非常に面白い。

自分大好きでサーセン。

 

そんな、自分の為に綴っているしょーもないBlogも

先日、ひっそり2周年を迎えました。

おめでとう俺。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おでめとう
hao 2009/05/03(Sun)11:42:16 編集
Re:無題
ありがとうHAO君愛してる
2009/05/03 20:39
無題
2周年おめでとうございます。

7年前からWEBサイト作ってたのかぁースゲぇー芸歴なげぇーw
miburo 2009/05/04(Mon)07:45:56 編集
Re:無題
miburoさんありがとう愛してる。
ゼロからなにかを作り上げるのって昔から好きなんですよ。
「メモ帳」だけで多彩なWEBページが作れるのが楽しくて
ものすごいハマってましたよ。
今でも「16-BIT HAMMER イベント事業部」などでHTMLを打ち込んでWEB作りを楽しんでおります!
2009/05/04 20:22
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]