忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ゴールデンなウィークをGETした。

待ってろ「養老ランド」。

 

-------------

 

あれだけ否定していたPSP。

今やXbox360に次いで稼動しているゲーム機だ。

・・・とは言え、「ギレンの野望 アクシズの脅威V」しか遊んでないけど。

 

あれだけ否定していたニンテンドーDSi。

今はめちゃくちゃ欲しくてたまらないゲーム機だ。

先日、姪っ子のDSiを遊ばせてもらったんだけど、

うごくメモ帳」がめちゃくちゃ面白かった。

学生時代に、教科書の隅に描きまくってたパラパラマンガが

DSiで簡単に作れちゃう。本当に簡単に作れちゃう。

お勉強が大嫌いな俺っちは、

授業中は寝てるか絵を描いているかのどちらかで、

教科書の四隅を埋め尽くす程パラパラマンガを描いて、

当時仲間内では一番の完成度を誇っておりました。

 

姪っ子に借りた時は、スライムが飛び跳ねる様を簡単に描いたけど

ちょっと気合を入れればすげー大作も作れそうな懐の深さも伺えた。

内蔵マイクで録音したBGMも流せるし、

効果音も3つまで録音し、好きなタイミングで発せられるらしい。

 

専用の投稿発表サイト「うごメモはてな」では、

日々、力作が投稿されている模様!

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

俺もなんか作ってみたい!

 

でも、5月は節約しないと(´・ω・`)

 

ニンテンドーDSi ホワイト
Video Games
Nintendo DS
任天堂
 
(参照日:09.04.30)
価格:¥ 17,955
定価:¥ 18,900
OFF:¥ 945(5%)
平均評価:評価:3.0
納期:在庫あり。
 
 

 

 

もぅ、DSi普通に売ってるなぁ。

ユーザーレビューの低さは納得。

俺も正直魅力を感じないし。

ただ、「うごくメモ帳」だけはめちゃくちゃ楽しい!

その為だけにDSi欲しいわぁ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ちょ、、 いや、、、

養老ランドは・・・ いくらなんでも
crack 2009/05/02(Sat)01:38:45 編集
Re:無題
言わんとしている事は分かりますw
だからこそ、Blog的には最高のスポットなんじゃないかな、と。
どうせ予定とか無かったし。
行く途中にでもお店へ挨拶に伺いますよ。
2009/05/02 21:02
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]