忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

「プレステ・ストア」に、

「ラングリッサー1&2」や「グランディア」が配信開始された。

「リメイク版イース1&2」や最新作「イース7」も発売されるし、

あれだけ避けてたPSPがどんどん神ハードになってゆく・・・!

 

------------------

 

超話題作「シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ」の公演が控えてる

音楽座ミュージカルの次回作が早くも発表されました。

 

http://www.ongakuza-musical.com/about/stage/nakanaide.php

2009年12月より、「泣かないで」。

 

前回公演では、当時新人の吉田朋弘さんが主演に大抜擢されて話題に。

主役の吉岡役に「畠中洋」さんを期待していただけに、

新人かよ~・・・って感じで、あまり期待せずに舞台に足を運んだけど、

これが中々どうして・・・しっかり「吉岡」していて悪くはなかった。

今回も吉田朋弘さんが主役かしら。

「泣かないで」は大好きな作品だからまた舞台へ足を運ぼうっと。

 

---------

 

もうすぐ公開される「シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ」は、

口コミかなんかで前評判が高まってきております。

チケットの購入はお早めにっ!

http://www.ongakuza-musical.com/about/stage/shabon/shabon.php

 

それと、「シャボン玉~」のメインテーマ「ドリーム」が収録されている

メッセージ・ソング「ハッピー!スマイル(^▽^) ともだちのうた」

も、ここに来て結構売れてきております!

「ドリーム」の音源が収録されているだけでもスゴイのに、

唄っているのが、畠中洋さんと土井裕子さんという、

実際主演された大物ミュージカル俳優2名が唄っている

まさに奇跡にCDアルバム!

コチラも売り切れる前に是非。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]