忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

小4の姪っ子が「変態野郎だっ!」・・って叫んでたので

なにかと思ったら、新聞の草薙ツヨシ容疑者逮捕の1面記事だった。

どうやら小学生の間では「SMAP」よりも「嵐」らしい。

 

-------------------------

 

今日、「世界すし博in静岡」へ行ってきた。

いつものように1人で行く予定だったけど、

姪っ子が暇だって事で急遽姪っ子とその母親(つまり姉)の3人で

「世界すし博」へ行くことになりまして。

 

現地に到着して・・・いきなり

なぜか「たこ焼き」とか「神戸丼」とかいうノボリが。

寿司関係無いし。

で、会場のグランシップ入り口に・・・・

IMG_1263.JPG

 

 

 

 

 

なぜかこんなものが。

子供は大喜び。

会場に入る前に子供にせがまれて、

コイツで遊ぶ為の行列に並んでいる親が不憫だった。

ウチの姪っ子も例外では無く。

そこは母親に任せ、俺は1人で会場へ入ったんだけど・・・

IMG_1264.JPG

 

 

(ステージの様子)

 

 

めちゃくちゃ混雑してた。

まともに歩けない。・・会場が狭いんじゃ!

なんか気軽に見て廻れるものだと思ったら、

それぞれのブースでなにかしら試食や販売があるから

なにかするならとりあえず行列に並ぶしかない。

行列に並ぶっつーのは個人的にどうもアレなんで、ほとんどスルー。

 

IMG_1265.JPG

 

 

寿司で世界平和!

 

 

 

そうすると・・・。

あら不思議。

滞在時間わずか10分で「世界すし博in静岡」終了。

だって行列嫌いなんだもん(´・ω・`)

 

まともな飯も食え無さそうだったから、

「すし博」のサテライト会場である

清水にある「エスパルスドリームプラザ」へ移動した。

 

そこで・・・寿司では無く、まさかのラーメンで昼食を済ませ、

あとは姪っ子が遊び終えるのをひたすら待つだけ。

 

esmario.jpg

 

 

 

(任天堂脂肪ww)

 

 

 

30分500円のフワフワなんたらで遊んで・・・

1時間500円のキッズなんたらって事で遊んで・・・

その間ひたすら待つだけ。

軽く寝たっちゅーねん。

 

そんな感じで、微妙な日曜日が終わった。

 

G.Wもどこ行っても混雑してるだろうから出掛ける予定も無いし

仕事しているのが一番だなーっと。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんばんは。
グランシップから南へ5km程の場所で、
自分は働いております。
休日出勤中です。今からお家に帰りますよ。

・・・GWは休みたいっす。
仕事してるのが一番じゃないっすよ・・・
KC 2009/04/26(Sun)21:42:49 編集
Re:無題
職場は…静岡駅周辺でしたっけ。
相変らずお忙しいようで…ホントマジでお疲れ様です。
しかし、この時代に忙しいっては逆に勝ち組ですな!
羨ましいような羨ましくないようなw
GWはマジで休めるといいっすね!
2009/04/26 22:40
無題
会場が小さいイベントは 人ごみ嫌いな僕もすぐ帰るでしょうな(ω`
エレ 2009/04/27(Mon)00:24:32 編集
Re:無題
だよねー。
もっとゆったり鑑賞できるスペースが欲しかった!
ところで栃木OFFはどうするよ。
2009/04/27 21:05
無題
映画のチケット買うのに行列出来てたから帰る!
っていうのがしょっちゅうあります。
てつ 2009/04/27(Mon)08:29:36 編集
Re:無題
マジでw
俺の場合田舎モンだからそうもいかないのよねー。
映画を観る目的でクルマを1時間位走らせてくるから
なんとしても観るよ。
あ、でも来年すげー近所に映画館が出来るのよ。
そしたら俺も「今日はやめとくか」的な気軽さが持てるかも!
2009/04/27 21:07
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]