忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

せっかく明日からゴールデンなウィークなのに雨かよー。

 

-------------------

 

もうすぐ開港する、静岡利権空港 「富士山静岡空港」には

食事できるレストランがターミナル3Fに一軒だけ。

唯一のレストランが「沼津魚がし鮨」らしい。

 

先日静岡で開催された「世界すし博」では、

静岡県を「寿司文化の中心」として位置付けていた事もあり、

富士山静岡空港に唯一のレストランが寿司屋だなんて、

なかなか粋じゃないの・・・なんて思っていたんですが。

 

唯一のレストランだから、

いろんなお客さんのニーズに答えなければいけない(社長談)・・と、

なんと寿司だけでは無く、ラーメンなど他の料理も販売するとの事。

「沼津魚がし鮨」という看板を背負っていながら、

現在、静岡の特徴を生かしたラーメンの開発に奮闘中。

 

なんじゃそりゃ。

 

寿司屋としての誇りは無いのか。

いろんな客が来るなら、

「いろんな客が満足する寿司を作る!」・・くらい言えないのか。

 

まぁ・・・ともあれ。

 

それ以前に、富士山静岡空港自体が微妙だから

その“いろんな客”とやらが来るかどうかも怪しいが。

ぷぎゃ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
富士山
空港自体が微妙って(笑)…静岡県民の大半が思ってる事だよねぇ。

昨日、富士山へドライブに行きました。初めて“富士山”ナンバー車を見たよ。結構“主張してる”ナンバープレートですね。富士山という言葉は凄いんだねぇ。
KC 2009/05/05(Tue)07:17:51 編集
Re:富士山
空港の赤字のツケは結局県民が払う事になりますしね。
ほとんどの県民がそれを分かってて反対したのに、
“嘘”を付いてまで強行しましたね、空港事業。
静岡オワタ。

富士山ナンバーって静岡県と山梨県で県を跨いで発行されてるんですよね。
ホントは静岡か山梨どっちかで独占したかったんでしょうけどw
静岡と山梨の「富士山」の奪い合いが熱いっす!
2009/05/05 21:19
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]