忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

「Edy」が使えるようになったって事で、

昨夜、近所のセブンイレブンに行ってきたんですけどね。

店内入り口にもレジ周りにも、一切「Edy」のマークが無い。

この期に及んで、まだ「nanaco」を諦めてないのかっ!

 

------------------------

 

Xbox360用『ベヨネッタ』の体験版をDLして体験してみました。

・・・と、その前に。

先日、『ベヨネッタ』の発売日を、PS3版は来年春・・みたいな事書いちゃったけど、

あれ古い情報をそのまま引用しちゃってたみたいで、

実際はXbox360版と同時発売だそうです。

ま、誰からもお咎め無いし・・・マイナーBlogでよかったよかった。

くひょ。

 

・・・で。

『ベヨネッタ』体験版ですが・・・

めちゃくちゃ面白いから困る。

 

とにかくカッコイイ。

主人公の「ベヨネッタ」という魔女の繰り出すアクションが、

スタイリッシュ&セクシーで超かっけー。

攻撃アクションボタンの組み合わせで、多彩なコンボを繰り出せたり、

特定ゲージが蓄積されることで、拷問技を使えるようになったり。

魔女狩りの際に使用され、魔女達の怨念の篭った「拷問器具」を召還し、

そいつで逆に天使を拷問してしまうアクションがたまらん。

ボスキャラにトドメをさす際には、

ベヨネッタの黒髪を介して召還される「大魔獣」が、ボスを喰いちぎるという

すげー派手で迫力のある演出が最高っす。

 

Rトリガーで「回避」が出来るんだけど、

普通に攻撃をかわすだけでも気持ちいいんだけど、

ギリギリで攻撃をかわした場合には「ウィッチタイム」とやらが発動して敵がスローになり、

その間に敵をボッコボコに出来るのがすげー気持ちいい。

画面が暗転するから、ちょっとしたDIO気分。

 

このBlogでも口を酸っぱくして言っていますが!

ゲームは気持ち良くてナンボ!

『ベヨネッタ』最高。

 

ボタンをほぼフルに使う為、アクションがニガテな人は敬遠しがちだけど

「イージーモード」以下では、

ボタン1つだけで、コンボも回避も自動的にやってくれるので、

敵に囲まれて混戦になったとしても、

ボタン連打だけでスタイリッシュでセクシーなアクションを繰り出せます。

アクションがニガテな人も気持ちよくプレイできそう。

 

『大神』を作ったディレクターが手掛けた作品だけに、気にはなっていたけど、

いかんせん発売時期が悪い。

今月末は絶対に『Forza3』で忙しいし。

でも、『ベヨネッタ』はめちゃくちゃ面白い!

落ち着いたら買おうか・・・・それとも『Forza3』と平行して遊ぶか・・・。

来週発売のWii用『大神』は完全に積みゲーとなるし・・・

今年もゲームに忙しいわぃ。

 

『ベヨネッタ』公式WEB

http://bayonetta.jp/

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
買っちまいなぁ!
PS3とXBOX360の体験版を比べた人の話だとバツ箱のほうが出来は良いって。

…PS3(の体験版)は劣化してるみたい。発売日まですぐだけど、調整きくのかね。

まぁ、バツ箱しか持ってない自分は買うほうは決まってますけどね。
KC 2009/10/10(Sat)06:37:05 編集
Re:買っちまいなぁ!
あーなんか違うみたいですねー。
PS3版を貶すワケじゃ無いけど、「なんで?」みたいな反応でしたね。
やっぱ開発元が手掛けたヤツと発売元が移植したヤツでは
違ってくるんですかねー。
2009/10/10 18:03
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]