忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 

IMG_2623

新型iPod nano買ったーよ。
色はもちろんメタリックグリーン
つっても、これまでのグリーンと色相が違うのよね。
まーいいけれども。
 
早速iTunesと同期。
新しくなった噂の新イヤホン「Ear Pods」を初めて試してみた。
(iPhone5に同梱してた奴は未開封のまま)
 
…これは!!
低音がブーミーなダイナミック型では無く…!
シングルのバランスドアーマチュアイヤホンでも無い…!
て、低音がアレで…音像に立体感が…アレで…!
 
すいません、音のレビューなんて全然出来ません。
音の善し悪しが未だによく分からない。
拘る人はホント、何万もするイヤホンとか買うんだろうけど、
俺っちその辺全然なんで、純正品で満足できております。
 
 
プラスティック筐体の付帯音?
明瞭度の低下?
音楽の重心?
音場が拡大?
 
 
マジ意味が分からん。
違いの分かる男になりたい。
 
 
 
 
-------------------------
 
 
iPhone/iPod touch用アプリに、
あの「チャリで来た」のカメラアプリが登場。
写真にスタンプを貼るだけのアプリなんだけど、
未だに「チャリで来た」がイジられてるのが笑える。
 
 
iPad miniの発表は23日だと米報道が一斉に報じた。
ほぼ確定?
miniなんて必要ですかね。
 
 
ハマってる人はめちゃくちゃハマってるらしい。
その一方で、PSVita版の発売はPCユーザーからは歓迎されず。
無線接続のPSVitaユーザーと遊ぶとラグが発生したり、
運営もPSVitaベースのアップデートをするようになるとか…?
よく分からないけど、PSUの悪夢の再来とされてるらしい。
あの頃のPSOは帰って来ない。
 
旧月犬メンバーがPSO以来一番集まってる『ドラクエ10』を
みんなで遊べばいいじゃない。
 
 
 
■新型アテンザ インプレッション:イントロダクションムービー

走る歓びの無いクルマは作らない!
マツダの拘りが凝縮した新型アテンザの公式ムービー。
その精神から、そのデザインから、
とにかくカッコいい!マツダ最高!
 

拍手[1回]

PR

ちょいす。

 
iPhone5に機種変更して…
パソコンから「復元」すれば設定はもちろん、
アプリの並びまで以前のiPhone4と同じ通りに。
 
iPhone5に機種変更したぜー!
…っとなったトコロで、
別に遊び尽くしたゲームアプリを起動する事も無く。
 
以前となにも変わらない。
たまにメールチェックする程度。
 
 
んで。
今日は仕事だったんで外に持ち出して使ってみたワケですが。
どういうワケか、俺っち田舎でもすでにLTEに対応してて。
LTE!?
…って事で、Safariでインターネットをしてみたんだけど、
ものすげーーー速くてビビった。
部屋のMacさんとほとんど同じ速さに感じる。
デュアルコアの処理速度も相まって、
ものすげー速くてものすげーサクサク。
 
『ドラクエ10』の自分の状況が分かるWEBページ、
「冒険者の広場」をいつもiPhoneでチェックしてるんだけど、
このページがスマートフォンに対応してなくて、
いつもPC表示で重かったのに、iPhone5だとすげーサクサク。
iPhone5っつーかLTEっつーか。
 
もちろんYouTubeやHuluなどの動画系コンテンツも余裕。
そっこー「スパルタンX」の続きを再生できた。
 
 
回線が良いってだけで、まるで世界が違いますよ。
 
 
んで。
回線も良いし新しいナビ機能を試してみよう、と。
仕事の帰り道を自宅までナビ機能を使ってみた。
音声案内があるのが嬉しい。
GPSの誤差もほとんど無く、ものすごいスムーズ。
わざと道を間違えてみたけど、一瞬でリルート。
カーナビを持ってないんで、
音声案内付きのナビ機能がすげー新鮮で楽しい。
 
地図自体にはいろいろ問題があるみたいだけど、
このナビ機能はすげー好感触。
 
 
LTEに対応してないエリアだと、
たぶんあんまり変化は感じないかもしれないけど、
LTEの高速回線をキャッチした途端、別世界っすわ。
 
iPhone5最高。
 
 
 
↓今年7月にiPhone4の3G回線で計測。最高2.49M。

IMG_2291

 
 
 
 
 
↓今日iPhone5のLTE回線で計測。最高24.1M。

ソフバンLTE

 
 
 
約10倍違いますよ!
 

拍手[0回]

 

ちょいす。
 
ネット上に店のWEBページをアップしてるクセに、
いざメールで見積り依頼が来ると、
なんかの詐欺か仲介業者なんじゃないかと疑ってしまう。
 
 
------------------
 
 
いろいろ多くの噂が絶えなかったけど、
遂に「iPhone5」の発表イベントが正式告知。
9月12日(日本時間13日)に開催されます!
またそっこー予約開始かな?
争奪戦じゃーー!
 
 
iPhone5のコピーを先に発売した会社が、
iPhone5(本物)を発売したらAppleを訴えるそうです。
はい、中国です。
理解出来ませんが、それが中国です。
 
 
■『ドラクエ10』日記
最後の方の片隅で『ドラクエ日記』。
Amazonさんでの低評価など、
いろいろ言われてる『ドラクエ10』だけど、
未だにサーバーは連日混雑しているし、
始めたばかりだという初心者さんとも良く会う。
 
やっぱり子供が多いのかな?
この前も、なんの前触れも無く仲間に誘われて。
いやいや…これからクエストだし…君レベル低すぎだし…
そう思いながら「ごめんなさい」と、お誘いを断ったが、
「おねがい」と食い下がられてビックリした。
 
なんつーか、プクリポの姿で「おねがい」とか言われたら、
おじちゃんもう断れないじゃないか。
あれは反則だ。
仕方なし、一緒に連れて行く事にした。
奇遇にも「マドハンド」を狩るという目的は一緒だったし。
しかし、目的を達成しおえると、
なにも言わずに列車に乗ってどっか行っちゃうじゃない。
おじちゃんビックリしたよ。
困惑しつつ「それじゃーこれで」と伝えると、
どっか向こうの方から「ありがとう」と。
…まぁ、いいか。
しかし子供はカワイイのう。
 
 
つい先日は、これからボス戦に行こうかってトコロで、
初心者さんに前触れも無く仲間に誘われた。
いやいや…これからボス戦だし…君レベル10だし…
そう思って断ろうとしたけど、
「レベル上げしたいです」と言われて、
やっぱりおじちゃん断れなかった。
ドワーフだからこれっぽっちも可愛くなかったけど。
 
強いトコへ連れて行ってレベルを3つくらい上げたとこで、
満足してログアウトしていった。
別れ際にフレンド登録もした。
 
 
別にエラそうぶるワケじゃないけど、
初心者さんには出来る限るサポートしたいと思ってる。
折角のオンラインなんだから、
NPCなんかじゃなく人と遊んだ方が楽しいと思うし。
 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]