忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょいす!

 

よく分からないけど本日2回目の更新です!

はぁはぁ・・・

 

 

-----------------

 

 

iPadをiMac風に仕立てる事が出来るクールなスタンド。

もちろんアルミ製!

横置き縦置き自由自在っす。

 

 

・・・・・・。

 

 

(うわ〜〜〜〜気まずいわ〜〜・・・・

 俺、iPadあんま活用してないから、

 使ってる周辺機器、このスタンドだけだよ・・・)

 

(しかも今Amazonさんで値段確認したら、

 某ビッグマウス社長に紹介したヤツより、

 Amazonさんがもっと安く売ってたよ・・・

 気まずいわ〜〜〜〜〜)

スクリーンショット(2011-09-29 23.22.59)

 

(しかも、今年の年末にはiPad3が発売する噂があるなんて

 口が裂けても言えないわ〜〜〜〜〜

 気まずいわ〜〜〜〜)

 

拍手[1回]

PR

ちょいす。

 

つーか。

昨日の記事で誰か気付いてくれると思ったけど、

先日、クルマを買ったーよ。

 

 

-----------------------

 

 

■Forza Motorsport 4 E3トレイラーが公開

E3トレイラーが公開。

グラフィックとか更にリアルになってる感じで、

めちゃくちゃ楽しみでございます。

つーか、4発売までに3の実績全解除は無理っぽいなぁ。

 

 

■Mac OS X Lion:これは僕らが期待した未来じゃない

ギズモードさんの記事。

横文字ばっかりで半分以上なにを言ってるのか分からんけども、

どうやら記事を書いたアメリカ人さんはお気に召さない様子。

やっぱり最初は様子見かしら。

 

 

■アップル、有料アプリの価格を見直し--3割引のアプリも

iPhone用アプリの「Appストア」や、

Macさんのアプリ「Mac Appストア」で一斉値下げ。

円高による影響って事で.

あんまり手放しで喜べない微妙な感じでございます。

国内でたくさん消費して内需を拡大しましょー。

 

 

■キャリア間でのSMS送受信が可能に。

今日、ドコモの友人に電話番号でメールを送信してみたけど、

しっかり送信出来た。これ、地味に便利!

ただ、パケット通信では無いから別料金が発生するらしい。

やっぱ普通にGmailが最強だわい。

 

 

■トーク番組で「30歳を過ぎてまだゲーマーとはどうかしてる」発言が話題に

ニンテンドーDSの脳トレブームで市民権を得たと思ったが

まだまだこういう偏見を持っている"変な人"が居るのね。

仕事仲間のおっさん(無趣味)も、

「いい年してゲームなんて」とおもくそ否定する人だけど、

無趣味の人は、他人のどんな趣味に対しても結局否定的で、

仕事して酒飲んで寝るだけで一生を終えるという

とても可哀想な人種なので、

相手にせず、生暖かい目で見守ってあげているんだ。

おわり。

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

IMG_1528

新型デミオのオリジナルDVDが当選したーよ。

さっそく視聴してみました。

新型デミオの紹介は後半にちょっとだけ収録され、

ほとんどが新エンジン「スカイアクティブ」の紹介映像。

「スカイアクティブ」の開発に携わった3人の技術者による

開発エピソードと、空に憧れる3人の少年の物語が同時進行し、

最後にリンクする部分があったり、と、

なかなか凝った作りになっていて、

邦画を見終わった後の心温まる感じがあった。

つーか「遠い空の向こうに」って映画を思い出した。

 

マツダの技術者は熱かった。

利益も重要だけど、それよりも「楽しいクルマ」を作りたい、と。

クルマ好きとしてはとてもワクワクするような内容だった。

遊び心を忘れたどっかの自動車メーカーに見せてやりたいDVDだ。

社運を掛けて開発された新型エンジンの新型デミオは、

6月30日発売で現在予約受付中です。

 

 

---------------------------

 

 

■次期Mac Book Airは黒も選択可!?

ブラックアルミニウムのボディが選べるっつー噂。

カッコいいんじゃないの〜〜〜?

つーか、クルマ欲しいからAirは諦める勢い。

使う機会も少ないそうだし・・・。(iMacさん最高)

 

 

■AppleのHDTVが今秋にも発売か?

以前からあった噂だけど、今秋にも・・・っつー噂。

どうなんでしょうか。

ライフスタイルに合いそうな人は是非。

 

 

■Mac OS X 10.6.8 アップデート提供開始、Lionへのアップグレードを準備

Mac OS Xアップデート提供開始。

今秋登場の新OS「Lion」へのアップグレード準備も兼ねてるようなので

予定のある人はやっておきましょう。

 

 

■iPhone4用ケース ニッケルクロームリミテッド

ギルドデザインのiPhone4用ケースに特別仕様の

「ニッケルクロームリミテッド」が数量限定で登場。

俺が持ってるヤツのニッケルクローム仕様で、

硬度アップで傷が付きにくくなってる模様。

俺の確かにもう傷だらけだわ〜。

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]