忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょいす!

 

よく分からないけど本日2回目の更新です!

はぁはぁ・・・

 

 

-----------------

 

 

iPadをiMac風に仕立てる事が出来るクールなスタンド。

もちろんアルミ製!

横置き縦置き自由自在っす。

 

 

・・・・・・。

 

 

(うわ〜〜〜〜気まずいわ〜〜・・・・

 俺、iPadあんま活用してないから、

 使ってる周辺機器、このスタンドだけだよ・・・)

 

(しかも今Amazonさんで値段確認したら、

 某ビッグマウス社長に紹介したヤツより、

 Amazonさんがもっと安く売ってたよ・・・

 気まずいわ〜〜〜〜〜)

スクリーンショット(2011-09-29 23.22.59)

 

(しかも、今年の年末にはiPad3が発売する噂があるなんて

 口が裂けても言えないわ〜〜〜〜〜

 気まずいわ〜〜〜〜)

 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ククク・・・ 情弱ビッグマウス社長など
ちょろいものよ。
crack 2011/09/30(Fri)13:17:19 編集
Re:無題
ウケるw
2011/09/30 19:41
無題
ipad3の情報は知ってたよ。
欲しい時が買い時なんだよ。
3が出る頃にipadが必要不可欠な状態なら3を買うだろうし。
3台買ったけど経費で落としてるし3買うなら2を後輩に売りつけて儲け出すし♪

つーか俺ビックマウスなの?
すっげーおとなしめの発言を心がけてんだけど?
琵琶湖で有名な豪華クルーザーで姉ちゃんはべらかして豪遊とか先月給料300万だったとか豪華レストラン貸しきってPT予定とかとある有名人とチョメチョメとか、いつもFPSする時は逆立ちしながらやってるとか・・・言うと睨まれるだろーなーってね。
マキシ 2011/09/30(Fri)16:10:29 編集
Re:無題
あ、3の情報はありましたか。それは失礼!
iPadに関しては1でも2でも3でもやる事は変わらないので
俺っちも新型が出た所で全く気になってないクチっす。
エンターテインメントの世界ではビッグマウスで観客が盛り上がるので
マキシさんのキャラクター大好きです。ぽっ。
ただ、実際に会ってみたらガチでイケてるメンズ略してイケメンだったので、
どこまで本当なのかどこまで嘘なのか分からない時が多々あります!
2011/09/30 19:46
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]