忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ヤクルトさん飲むようになったら胃腸が安定しだした。

やっぱヤクルトさん最強だわ。

 

 

------------------

 

 

■Apple、噂通り10月4日にiPhone 5を発表!

いよいよ来週、正式に新型iPhoneが発表される。

今回はリークされた情報も少ないし、

どんな端末になるのか今から楽しみでございます。

俺っちも2年契約が終わったら切り替えようかしら。

 

 

■ソフトバンクの2011年秋冬モデル、Android端末9機種を発表

ソフトバンクが2011年秋冬モデルを発表。

Android端末が9種に、3G携帯電話が1種。

まさに時代はスマートフォンと言った感じ。

国内メーカー製の、所謂ガラパゴススマートフォンばかりで、

全然魅力無いわ・・・・やっぱiPhoneで持ってる会社だわ・・・

って思ってたら、なんだかシャープがやらかした。

 

■【Softbank発表会】「AQUOS PHONE 104SH」は余計なものをそぎ落として速さを追い求めたスマートフォン

シャープがリリースする「AQUOS PHONE」のクセに、

日本向けカスタマイズ(赤外線・ワンセグ・お財布等)を一切排除、

Android本来の軽快なレスポンスを重視した端末を発売。

これは素晴らしい。

今まで日本製Android端末を触ってきて不満に感じてた人は、

こいつなら劇的にスピードが変わると思いますよ。

 

 

■エロい体つきの実写版ボア・ハンコックの画像まとめてみた

ちょっと台湾いってくるわん。

 

 

 

大容量になった新型が登場したお陰で、

型遅れとなってるコイツがアホみたいに安くなってる。

お馴染みエネループのモバイルブースター。

5000円強で買った俺涙目。

スマートフォンやiPadも充電出来るモバイラー必須アイテム。

まだ持ってない人はこの機会に是非。

 

 

これ、ずっと欲しくて虎視眈々と狙ってる。

震災直後は16,000円〜20,000円くらいで売られてたのに、

自然災害の恐怖や不安が落ち着いてきたここ最近では、

しっかり8,700円という正規の価格で取引されております。

米軍御用達のミルスペックアイテムで信頼性はあり。

ソーラーパネル6枚で4本の充電池を充電可能。

折り畳んで軽量コンパクトに持ち運びが可能。

ヘビーモバイラー必須アイテムですよ。

どうすっかな〜〜〜〜めっちゃ欲しいわ〜〜〜〜〜。

またなんかあったらそっこー値上げしちゃうしな〜〜。

今買っておこうかな〜〜〜〜〜。

でも滅多に使う機会なんて無いよな〜〜〜〜〜。

iPhoneの充電もモバイルブースターだけで間に合ってるしな〜。

悩むわ〜〜〜。

 

 

先程紹介したソーラーチャージャーのUSB出力付きモデル。

USB出力が付いてるから、そのままiPhoneとか充電可能。

利便性は高そうだけど、ソーラーパネルは4枚のみ。

USB出力部分が壊れやすいという報告もあり。

 

いろいろ落ち着いてきている今こそ、

災害用装備を整えておこうかな!

 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
台湾美女の話題なんかのせるから、検索しちゃったじゃないか。『 Weather Girls』(ウェザーガールズ)のニョーニョーの微エロにおじさん赤面(笑)。
ちょっと、台湾いってくるよ。
KC 2011/10/03(Mon)23:08:47 編集
Re:無題
うひょー!
俺っちも今検索して見ちゃいましたよ〜〜〜。
ニョーニョーちゃんやばいっすねw
台湾女子マジでレベル高いっすよね。
俺っちもちょっと台湾行ってきます。
2011/10/04 00:17
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]