忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ドラクエが終わった・・・・

心にポッカリ穴が空いたようだ・・・。

またこっそり開始するかな。

 

 

----------------------

 

 

■Xbox360『Forza Motorsport 4』公式サイト

『Forza4』公式サイトにメイキング動画が公開中。

興味のある方は是非是非。

つーか、体験版は本日配信!

ブログなんか更新してる場合じゃない!

 

 

■ニコニコ生放送で車載放送中にPC操作に気を取られて前方の車に激突!

これは怖い。

ニコ生で車載やってる人は気をつけて下さいまし。

 

 

■「ゾンビ」が気になって仕方が無い人たちの所在地を可視化した地図、日本はかなり多かった件

アメリカ人のゾンビ好きは異常だと思ってたけど、

日本人も負けじとゾンビ好きらしい。

なんでだーーー。

 

 

■テレビ朝日「題名のない音楽会」10月9日(日)放送ではすぎやまこういちさん特集!ドラゴンクエスト楽曲の演奏も!

次の日曜日、10月9日の『題名のない音楽会』は、

天才すぎやまこういち先生の特集!

ドラクエの楽曲も演奏する模様!

今すぐ、HDDレコに録画予約をするべし!

忘れないウチに!さあ!

 

 

■マツダ ロードスター に特別仕様…黒いチューニング

NC型ロードスターに特別仕様。

マツダのボディ色「スピリティッドグリーンメタリック」に、

ガンメタリックのホイールって・・・・・

まさに俺っちの(カッコいい)デミオさんと同じ組み合わせだ。

ロードスターにも似合うなー。カッコいいわー。

 

 

ところで、題名のない音楽会の録画予約は済みました?

テレ朝、朝9時からですよ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
Forza4体験版、プレイしながら思わずニヤニヤしちゃいましたww
個人的にコックピット視点が3と比べてやや引いたアングルでやりやすかったですね。
これならグリップやる時もラジコン視点からコックピット視点にシフトできそうw

製品版発売が待ち遠しい!あと10日が物凄く長く感じますね。
最近はご無沙汰でしたが、4発売したらまた一緒に走りましょう!

NCロードスターのメタリックグリーンも個性が強くて良いですねー。
ホイールが黒い色だと足元が引き締まって見えてカッコイイですよねw
しかし300万…!さすが特別仕様車でござる( ゚д゚ )
MaSaTo 2011/10/03(Mon)22:45:59 編集
Re:無題
お、マサト君お久〜。
もうずっとForza専門でやってるよね?w
4出たらまた一緒に走ろう走ろう〜。
正月8時間耐久もやるけど、マサト君もどやさ。
2011/10/04 00:12
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]