忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。



きたきたきたきたぁぁーーー!

2週間程前に注文していたカメラが届いたーよ!

PENTAXのミラーレス一眼「Q7」です。

色はもちろんグリーン×ブラック。

カメラの性能云々はよく分かりませんが、

約120色から選べるカラーリングと、

このレトロなデザインがたまりませんな!

そしてなんといっても、このサイズ。

iPhone5より小さい!

どうですか奥さん!

前まで持ってたPENTAX「K-30」は、

デジタル一眼レフの中ではコンパクトとは言え、

やっぱりちょっとガッツリしすぎてて気恥ずかしかったんで、

この「Q7」の小さい感じが自分にはちょうどいい。

気軽に持ち歩いて、気軽にパシャリ!

…ってな具合ですよ。

無用の長物であった三脚もこれで活きるってもんですよ。

とりあえず。

薄暗い部屋で、届いたばかりのケンスタイルのステアリングを撮影!

いろいろ試しながら撮影したけど、

結局「AUTOモード」で撮影したのが一番見栄えが良かった。

ぶっひゃっひゃ!

ちょっと次の休日はコイツを持って徒歩で出掛けちゃおうかしら!

いずれ交換レンズも欲しいな。

うひょおおおお!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
話に出たQ7届いたんですね!!ほんとに小さいww
バッグに忍ばせるにピッタリのサイズ!
そのレトロなフォルム、イイですねー…惹かれるなぁw
MaSaTo 2014/01/23(Thu)01:24:55 編集
Re:無題
ちーす!
この前話してた「Q7」やっと届いたよーw
カラーオーダーだからめっちゃ待ったよー。
ものすごい小さいから、ホントに気軽に持ち運べるよ!
マサト君みたいに普通のデジイチを持つ人も、サブ機でミラーレスを持つ事もあるみたいだし是非是非!
2014/01/23 19:42
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]