忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

今月から本格的に貯金を始めようと思います。

目標は「新車」+「ホイール」!

やってやんぜ~~~~!(`・ω・´)

 

-------------------

 

今日、知り合いの人から紹介されたお店へ行って、

海鮮丼を食べてきました。

お店は静岡県御殿場市にあり、店名は「魚啓」。

お店までの行き方をネットで調べている過程で、

なんか、このお店はちょっとした有名店らしく、

いろんな人がこのお店の海鮮丼を紹介していた。

概ね好評のようで、開店時から混雑するらしい。

 

ちと早めに家を出て・・・

お店には、開店50分前に到着した。

・・・が、既に他のお客さんが駐車場で開店待ちしていた。

スゲェな。

 

IMG_1189.JPG

 

こんなお店。

なんか超カッコイイクルマが

止まってるんですけどぉぉぉ。

 

 

午前11時開店。

この頃には、お店の前の駐車場は既に満車。

ぞろぞろと客が入店していき・・・

落ち着いてから俺も入店した。

食べるモノは決まってたので、

メニューを見るまでもなく、

「いいっすか?」と注文しようとしたら・・・

「ちょっと待ってねー順番だからー」・・・と、オバちゃん。

 

・・・順番か、なら仕方ない。

最後に入店したの俺じゃん。俺最後かよ。

 

メニューを見ながら悩んでいるお客さんが

注文し終えるのを暫く待って・・・やっと注文できた。

 

IMG_1190.JPG

 

海鮮丼キタ。

デカッ。

宝石箱やぁぁ~(どっかのBlogのパクリ)

 

 

どんぶりがとにかくデカい。

さらに20種類以上の魚介類が丼を彩っております。

これでお値段1,680円也。(2009年2月8日現在)

味は・・・正直言わせてもらえれば、

そんなにビックリするほど美味いとは思わなかった。

もちろん不味くはない。

話題になっているのは味では無くインパクトかな?

量は見た目以上に多かった印象。

丼を半分くらい食べたらもぅお腹イッパイで、

マジどうしようかと思った。

出された食事は残さないのが礼儀だと思っているので

頑張って食べようと思ったけど・・・

吐いたらシャレにならんと判断し、

丼以上にデカいサイズの味噌汁を半分残した。

作ってくれた人には本当に申し訳ないっす。

 

店内には有名人らしき人の色紙なども飾ってあり、

開店から混雑するほどの大人気店であります。

興味のある方は是非行ってみてはどうでしょ。

 

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004912652/

 

 

・・で。

ついでに、これまた知り合いに紹介された

御殿場にあるアウトレットへ行ってきました。

各種ブランドものが格安で購入できるって事で、

首都圏からも客が訪れる人気スポットで、

週末はとにかく大混雑・・・するらしい。

 

実際行ってみたら、確かに大混雑。

ちょっと離れた場外駐車場にクルマを止めて、

そこから無料シャトルバスでアウトレットへ直行。

 

IMG_1192.JPG

 

 

シャトルバスの車窓から。

 

 

 

到着。

初めて来たけど・・・大きいフロアにいろんな店があるのでは無く、

大きい敷地内にブランドごとにお店がある。

ショッピングタウンというより、

ちょっとしたテーマパークのような感じで、

趣味はショッピング・・・とか言っちゃう女性にとっては

かなりテンションが上がるトコだろうなと思った。

 

俺はというと・・・

一応“街並み”を、ぐるりと一通り見て廻ったけど・・・

クソつまらんかった。

 

いや、ブランドとか本当に分からない。

高級ブランドもファッションブランドもマジわからん。

そんなヤツがこんなトコに来て、なにが楽しいことがあろうか。

俺みたいなブランドも分からない貧乏人には

本当に縁が無いトコだな・・・と思いつつ・・

そっこー帰った。

 

ブランドも相場も分からないけど、

とにかくブランドものが安く買えるらしいので、

興味のある方は是非足を伸ばしてみては如何でしょ。

 

http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

 

俺はジャスコで十分さ・・・(´・ω・`)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]