忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

昨日、先日の記事で紹介した映画DVD

「ストリートレーサー」(2008年ロシア)を観ました。

部屋の電気を消して気合入れて鑑賞を開始したんすけどね、

これがもぉ~~~・・・・

クソつまらん

 

ロシア映画って・・・初めて観るのかな?

とにかく意味がワカラン。

フランス映画の「タクシー」を観た時も、

独特のノリに面食らったけど、映画も中盤を過ぎれば慣れていた。

・・が!

今回のロシア映画は最後までそのノリについていけなかった。

映画のクライマックスなんて、意味不明すぎて笑えてきた。

 

ロシア映画・・・つーか、そういう映画作りの監督なのか知らんけど

とにかく物語のテンポが悪い。

さほど重要でも無さそうなシーンがダラダラ長い。

 

あと説明不足。

なにがどう説明不足なのかも分からない程、物語が意味不明。

 

カー・アクションが思ったより地味。

ワイルドスピードはおろか、

カンフーアクション映画であるはずのジャッキー映画の方が

よっぽどカー・アクションが派手だと思った。

もちろんジャッキーもCGなんて使ってないし。

 

クルマがダサい。

見た目がノーマルのフェラーリは十分カッコイイけど、

それ以外の、ストリートレースをやっているチンピラ達のマシンが

ものすっごカッコ悪い。

Xbox360用『Forza2』のオークションでも中々お目にかかれないほど

センスが悪いチューニングカーが山ほど出てくる。

ボディサイドに「SAMURAI」って書いたインプレッサとか。

ロシア人ってセンス悪いのかしら。

 

無駄にエロい。けしからん。

チューニングカーがビュイーンと駆け抜けるシーンで、

通りを歩いている女性のスカートがめくれて

パンツ・・・つーかほとんどケツが見えるシーンがあるんだけど、

そのシーンを5回も6回も繰り返したりして。

1回目は「おおぅ!?」ってなるけどさ、(男子だもの)

2回3回と繰り返してたら、「もういいから」ってなる。

こういう部分でテンポが悪くなるのよね。

ただ、ヒロインの女の子はエロくて可愛かった。

ナイスです。

 

先日アマゾンさんの広告として同映画DVDを紹介しちまったけど、

これは買わないほうがいいと思う。

しょーもないDVDを紹介してしまった事を深くお詫び申し上げます。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]