忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

昨夜、俺っちの名を語る振り込め詐欺の電話が。

親父が電話を受け取ってしまったので・・・

「おい、振り込め詐欺の電話掛かってきたぞw」

と、受話器のマイク部を押さえずに言うもんだから

そっこー犯人にバレた。

一応、俺が電話を代わったら・・・・

「ばーかばーか」と言って電話を切ってしまった。

顔を真っ赤にしてキレる中坊みたいでちょっとウケた。

 

 

---------------------------------------

 

 

どっかの番組かな?

面白かった。

試乗もしてないけど無責任に一押しする新型デミオ。

興味のある方は是非。

俺もめっちゃ欲しいわ〜。

5MTで一番燃費のいいモデルが「13C」だった。

図らずも一番安いモデル(約114万円)

うひょーー!

 

 

■ホンダ ビート、復活か 英報道

軽の超ライトウェイトスポーツ2シーター「ビート」が

もしかしたら復活するかもしれないという噂。

ビートの他、同系統車のカプチーノやAZ-1も根強い人気があるし、

維持費が掛からない軽でスポーツを楽しみたいって人は

まだまだ確実に居るハズ!

30代、40代男性がメインターゲットか。

 

 

■ジープ『Call of Duty』仕様…ゲームソフトとコラボ

ゲームとコラボしてるけど”痛”くはありません。

ブラック基調でとてもCOOLでございます。

30台限定販売。

あ、日本での話ですよ。

どうですか?そこのFPS好きの奥さん。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
新型ビート?すっげーかっけー!!
絶対買う!ACURAで買って並べるしかない!
マキシ 2011/06/21(Tue)20:42:10 編集
Re:無題
ミニNSXがコンセプトみたいだし、
本家と並べたらヤバいっすね〜〜〜〜。
そしたら画像下さい。
2011/06/22 00:59
無題
またですか!
KC 2011/06/21(Tue)21:46:33 編集
Re:無題
そうなんです!
市の広報でも頻繁に注意を促す放送をしてるんですけどね。
まだまだ稼げるって事なんですかね?w
2011/06/22 01:00
無題
beatと聞いちゃ〜黙っていられねえ!!
マジで出るの?
crack 2011/06/22(Wed)00:20:53 編集
Re:無題
どうなんですかね〜〜。
「ベストカー」的な雑誌でも囁かれた事があるし、
今回は海外発の噂話ですし・・・。
発売したらちょっと楽しそうっすよね。
2011/06/22 01:01
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]