忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

映画『SWAT』を借りて見た。

コリン・ファレル主演のアレじゃなくて、

地上波で放送もされないようなマイナーな方。

銃撃戦はカッコいいんだけど、

なんかいろいろ突っ込みどころが満載だった。

人質救出の場面で余裕で突入するし。

慎重さのカケラも無い。

クリアリングも俺の方が上手いんじゃないかってレベル。

ただただ、SWATをカッコ良く描きたいだけ作品であった。

そりゃカッコ良かったけれどもさ。

 

 

---------------------

 

 

■レベルファイブ日野晃博社長、Twitterでガノタに突撃される

キッズ向けアニメとなるガンダム新シリーズで、

ストーリーを手掛けるゲーム会社社長日野さんのTwitterに、

ガンダムファンと思われる人達から集中砲火。

○ファースト世代(おっさん)

○平成ガンダム世代(女性層)

○ガンダムAGE(キッズ層)って感じで、

商売的には安定するんじゃないかしら。

なんだかんだ言っても、ファースト世代のガンプラだって

未だに発売してくれるんだし。

 

 

■「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声

趣味の多様化で「テレビを観る」という習慣が過去の物となり、

それに加えてテレビ屋に企画力が無くなり、

更には電通(最高権力者が帰化人)による韓国文化のゴリ押し、

そして反日工作司令塔「電通」による偏向報道・・・。

在日朝鮮人は見ていて楽しいだろうけど、

日本人が見る分にはあまり楽しいとは思えなくなってきたテレビ放送。

 

夕食時にはリビングでテレビが映ってるんだけど、

その時にニュースを見る程度。

んで、また日テレが嬉しそうに津波映像を流し始めたから

「ふざけんじゃねーぞ」と、親父は憤慨、チャンネルを回す。

フジに回したら、ちびまる子ちゃん。

「なんだよ」と、またチャネルを回す親父。

民放各局がしょうもない番組ばかりだったのでNHKに回したら

今度はNHKがひたすらAKB48の特集を放送している。

「こんな奴らどうでもいいわ、しつけーんだよ」

「NHKもこんなの放送するようじゃ終わりだなぃ」

・・・と、最終的にBS放送に切り替えてた。

 

NHKはとっくに終わってるし、

そもそもテレビを消せばいいじゃない・・・と

心の中で思いながら味噌汁をすすってた。

 

 

■ドリカムの中村正人が制作した『ソニック・ザ・ヘッジホッグ1&2』のサントラが発売決定

これ欲しい。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ちびまるこちゃん面白いのに・・・
はお 2011/06/19(Sun)23:13:21 編集
Re:無題
姪っ子が居る時は見てるんだけどねw
それ以外の時はあんま見ないみたい。
面白いよね。
舞台が静岡県清水だし。
2011/06/19 23:46
無題
ソニックサントラ情報感謝!

UFOキャッチャーにも使われていた曲が大好きです。

あれ?2も中村正人だったっけ?
KC 2011/06/19(Sun)23:40:28 編集
Re:無題
ソニックの音楽いいですよね〜。
2もそうっすよ!
当時ゲーセンへ行くとUFOキャッチャーで常にソニックの音楽が流れてましたよねw
2011/06/19 23:54
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]