忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
子房の中にある小さな粒が胚珠で…とか、
俺そんなん習ったかなー。
中1の姪っ子の宿題を昨日から一緒にやってるけど、
全然意味が分からん。
そんな”植物の作り”とか将来必要かね!
…って、約20年から全然変わってないな俺。
 
-----------------
 
■デミオさんにシートカバーを付けたーよ

2012-06-10 12.56.55

やべーよ…俺っちのデミオさん、どこまで格好良くなるんだ。
ほんま、デミオさんの格好良さは天井知らずやで。
 
 
 

2012-06-10 12.57.07 HDR

後部座席もバッチリ。
汎用の大量生産品ではなく、
車種別に設計された受注生産品なんで、
フィッティングは完璧でございます。
フィットしすぎて、装着がちょっと大変だけども。
あと、注文から1ヶ月以上は待った。
 
 
 

2012-06-10 12.57.25 HDR

ステアリングのワンポイント「イエロー」と合わせて、
車内は黒とイエローのツートンで統一感を出してみた。
どうですか奥さん!
 
 
 

2012-06-10 12.56.27

ちょっと派手になっちゃったかな?と思いきや、
外からは全然目立たないんで、そこは一安心。
 
 
ソフトレザーで室内の質感は上がったけど、
すげー滑りやすくなっちゃったから、
富士山を走る時とかコーナーで体が安定せず。
以前にも増して安全運転になりましたよ。
ほほ。
 
あとは、サイドステップを付けたら外観は終了かしら。
 
 
シートカバーはこちらで注文しました。

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
最近の物欲イギーは凄いね!
買い物しまくりですな
crack 2012/06/18(Mon)10:20:26 編集
Re:無題
なんか重なっちゃっただけで、
実際はそうでもないっすよ!ほんとほんと。
シートカバーは1ヶ月以上まえに銀行振込してるし!
つーか、Airさんは最高のお買い物でした!
2012/06/18 20:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]