忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
オーストラリア戦の審判スゴかったな〜。
めっちゃ笑えたけど、
実況アナウンサーを2回くらいシカトした
ピッチレポーターの名波の方が面白かった。
 
 
------------------------
 
 
 
昨夜、ちょっとだけ夜更かしして
Appleさんのイベントをチェックしてたけど…
どうでしたでしょうか、今回の発表内容は。
 
MacBookAirが、また更に高速化。
これまでも十分速かったのに。
これはこれで魅力的なんだけど、
なんか次のモデルでAirもRetinaになるんじゃ…。
欲しいけど買い控えたい気持ちもチラホラ。
 
従来型のMacBookProも高速化。
そして17インチモデルが消滅。
その代わり、Retinaディスプレイの
新型MacBookProが登場!
従来型よりも薄く、軽くなり、
15インチモニターの解像度は2880×1800!
27インチのiMacさんよりも解像度が高い!
ストレージがSSDなんで、動作も軽快。
しかし、いい事尽くめに見えるけど、
ディスクドライブは内蔵してないので要注意。
サブマシンとして使うなら問題無いけど、
メインとして使うのなら、
アクセサリーのUSB スーパードライブも合わせて買いたい。
 
Macさんの新製品は、もう今日から購入可能です。
欲しい時が買い時ですよ奥さん!
俺は…どうしよう!
 
 
次期OS「iOS 6」の詳細も発表。
200以上の新機能が追加されるらしいけど、
とりあえずおおまかな新機能だけ紹介されたらしい。
 
噂通り、「マップ」はGoogleMAPから脱却。
オリジナルの地図アプリに切り替わる。
「Siri」と連動し、音声操作によるカーナビ機能も。
チケットやポイントカードを電子化する
「Passbook」という新機能もあるけど、
たぶんこの辺は日本じゃあんまり関係無さそう。
 
いろいろパワーアップするらしいけど、
たぶん地図アプリくらいしか弄らなそう。
今秋リリース予定って事で、
新型iPhoneも今秋登場がほぼ確実。
めっちゃ楽しみ!
 
 
『ドラクエ10』同梱版のWii本体が発売予定。
オリジナルデザインだったらちょっと気になる!
…けど、たぶん買わない。
『ドラクエ10』いまいち盛り上がらないな〜〜。
 
 
映画『NAVY SEALS』と、
ミリタリーアパレルブランド『AVIREX』とコラボ。
記念Tシャツが発売される。
 
映画「NAVY SEALS」は、
Xbox360ユーザーならお馴染みの、
トム・クランシーさんが製作に協力。
物語はフィクションだけど、
登場する兵隊や兵器、そして戦略もすべて本物で、
アメリカの一部政治家から国防総省(ペンタゴン)に
「機密情報を漏らし過ぎだ」と抗議があったほど。
POVも活用したカメラワークで、
実際に自分が戦地に居るかのような臨場感が。
 
ハリウッド俳優が”役作り”したのでは無く、
主演が現役のNAVY SEALS隊員の、
映画『NAVY SEALS』は6月22日公開!
これは、FPS好きもミリタリー好きも
要チェックの映画ですよ!
また静岡セノバまで行かないと…。」
 
 
 
「古事記」はファンタジーで読むと意外と面白い。
6月16日夜9時からBSジャパンで、
浅野温子さん出演でなんかそれっぽいの放送するんで、
興味のある人は是非。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]