忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
『24』のシーズン2を見終わったけど、
あの終わり方は無いわ〜〜〜〜。
すぐシーズン3を見たくなっちゃうじゃないか。
 
 
---------------------
 
 
■アーケードゲーム筐体を貰ったーよ

IMG_2260

100メガショック!ネオジオ!
…って事で、懐かしのネオジオ筐体。
ゲームセレクトが出来る「MVS」っす。
”要らなきゃ捨てる”くらいの勢いだったんで、
こりゃ我が家で保護をしなくては、と、
本日頂いてきました。
 
 

IMG_2263

古い筐体とは言え状態は中々良い。
外観の汚れは微々たるものだし、
スティックやボタンはすべて新品に交換済み。
ぜんぜん余裕で遊べる状態っす。
 
 

IMG_2261

ソフトも片っ端から頂いた。
筐体内部に刺さってるカートリッジも含めて、
合計37本のネオジオタイトルが!
その内2本がシューティングゲームで、
あとはすべて格闘ゲーム
 
餓狼シリーズ、龍虎シリーズ、サムスピシリーズ、
キングオブファイターズが94〜2000まで、
ワールドヒーローズシリーズや、
ファイターズヒストリーダイナマイトなどなど、
ネオジオの名作群が遊びたい放題でございます。
そしてなによりも嬉しいのは、
『天外魔境 真伝』という、
超レアな『天外』の格闘ゲームまである。
『天外』シリーズのファンにとってはたまりません。
当時、ゲーセンで、
『バーチャ2』の合間にプレイしまくってたわ。
 
 
むかし家庭用ネオジオを所有してたくらい、
ネオジオは大好きだったんで、
このMVS筐体を部屋に置けるなんて夢のよう。
またこれが駄菓子屋用のアップライトだから、
コンパクトで部屋の片隅にちょうど収まるのが良い。
 
いろんなソフトで遊びたいけど、
とりあえず、
『餓狼SP』『龍虎2』『KOF '95』『天外 真伝』
この4つをセットして、しばらく遊ぶつもり。
うっひょー!優勝は頂いた。
 
 
ネオジオ筐体一式をくれたKazemiyaさん
ありがとうございましたー。
大事に綺麗に保存したいと思います。

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
筐体!かっけー!!( ꒪Д꒪)
好きなゲームのアーケード筐体を部屋に置くのってロマンですよねww
いやー、全力で人生楽しんでる感じでカッコイイわー!羨ましいww
MaSaTo 2012/06/10(Sun)21:02:26 編集
Re:無題
俺も昔っからゲーセンの筐体を置くのが夢だったから
無料で棚ぼた的に筐体をゲットできてめっちゃ嬉しいっすw
筐体自体は探すと結構普通の値段であるんだけど、
基盤とか配線とか設置スペースとか、
結構敷居が高いのよね〜。
MaSaTo君も是非是非。
2012/06/10 23:50
無題
うわ・・・
事務所に置きたいなぁぁ
俺SNKの格闘は強いよ~
またやろうぜ~KOF98とか負ける気がしないので!
マキシ 2012/06/10(Sun)22:01:00 編集
Re:無題
事務所に置くなら、
もうちょっと大きい普通サイズのヤツなんてどうでしょ!
でももうネオジオ筐体を見つけるのキビしそうっすね。
調べてみても売ってるトコ無いし、ヤフオクにすら無いっす。
SNKの格闘は餓狼SP以外はほとんどやりこんで無いんですよね〜。
KOFも94と95しかプレイしてないし…。
ま、格闘ゲームは2Dも3Dも得意なんで!
サクッと練習すれば優勝は頂いたようなものでございます。
事務所に設置したら遊びに行きますよw
2012/06/10 23:53
無題
お!うまく置けたようで安心しました。
自分の部屋は再模様替え中。ソファ買ってこないとw
かぜみや URL 2012/06/10(Sun)22:24:02 編集
Re:無題
筐体を頂くって話になった時点で設置場所を確保しておきましたw
部屋の模様替え、めちゃくちゃ大変そうですけど頑張って下さい!
どんな部屋になるか楽しみにしてます!
2012/06/10 23:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]