忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
『24』面白いわー。
まだシーズン2。
アルメイダに春が訪れるのか気になる気になる。
 
 
---------------------
 
 
■パソコン買ったーよ。
Edyチャージ用に、Windowsパソコン買った。
書類も作成しないし動画も見ないし、
インターネットもやらないしって事で、
とにかく安ければ安い方がいい。
…ってな感じで探してたら、
hpの公式通販サイトに、
アウトレット(ワケあり)のクソ安いパソコンがあった。
 
10.1インチのノートパソコンで、
CPUはデュアルコアのATOM。
OSはWindows7starterで、
HDDが無駄に320GBもある。
こんなスペックでお値段まさかの19,950円。
”ワケあり”っつっても、
外箱に少し傷があるってだけらしいけど、
俺っちが買ったヤツは箱も全然綺麗だった。
 
 
噂のWindows7だ うっひょー!
…ってテンション上がったけども、
どうにも様子がおかしい。
なんか…随分簡素っつーか。
 
調べてみたら「Windows7starter」とやら、
低スペックパソコン専用のOSで、
かなりの機能が制限されてる仕様らしい。
なんと、デスクトップの壁紙すら変更不可。
なんてこったい。
Edyチャージ専用マシンとはいえ、
ちょっとだけ寂しい気持ちになった。
しかし、更に調べてたら、
フリーソフトで壁紙が変更可能だったんで、
そいつでちょろっと壁紙を変更した。
Windowsって、
本当にいろんなフリーソフトがあるから便利っすね。
 

IMG_2248

 
とりあえず、Edyチャージ用のドライバやソフトを、
あとは、ニコ生とかでお馴染みの「棒読みちゃん」を、
ダウンロードしてインストールしておいた。
 
 
Youtubeもなんとか再生出来てるし、
「Hulu」で『24』も余裕で視聴出来たし、
値段のワリに結構いい感じっす。
 
つーか、自分のブログを表示してみたら、
なんかMacさんとは見え方がちょっと違った。
記事欄の最下部の、
コメントとかSNS連携のボタンとかあるあそこ。
なんかちょっと表示が乱れててカッコ悪いわ。
あとWindowsのテキストは相変わらずアレだ。
 
 
 

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]