忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
宅配レンタルで映画が届いてるけど、
『24』のシーズン2が終わるまで放置。
続きが気になって気になって。
 
 
---------------------
 
 
任天堂の新型ゲーム機『WiiU』の詳細が発表された。
昨夜、Ust放送で任天堂のプレゼンを見てたけど、
途中、退屈になって寝ちゃった。
とくにサプライズ的なものがあったワケでも無いし。
マリオやピクミンは定番っちゃー定番だし。
 
日本人ユーザーからするとちょっと地味に感じたかもしれないけど、
海外マルチタイトルが『Wii U』でも登場するという事は、
『Wii U』がそれくらい高度なグラフィック表現力を備えてる証拠。
 
最近据え置き機を起動するのがマジで億劫なんで、
『Wii U』のモニター付きコントローラーで、
『CoD』とかその辺の洋ゲーが遊べるなら嬉しい。
ゴロゴロしながらプレイするんだ。
 
発売日やお値段の発表は見送られたけど、
とりあえず今年の年末には発売される模様。
どうしようかな。
 
 
来週に控えたAppleさんの発表会情報。
なんと、MacBookProどころか、
MacBookAirやiMac、Mac Pro、Mac miniなど、
すべてのMacさんの新作が一同に介するという噂が!
更に、まったく新しい新製品の噂も。
あくまで噂だけど、MacBookAir来たら嬉しい。
欲っすぃ〜〜〜〜〜〜〜。
 
 
加速力がハンパ無い、マツダのSKYACTIVディーゼルが、
アメリカのモータースポーツでデビューする事が決定。
これは熱い。
ル・マンを制したマツダならまたやってくれるはず。
つーか、エンジンがカッコいいんすけど。
 
 
----------------------
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]