忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
ツイッターでアイドル好きのフォロワーが居るんだけど、
その人が、先日のAKB48の総選挙?の時に、
結構盛り上がってる様子だったんですが。
世の中には”アンチ”という存在もありまして、
そのアンチな人達がAKB48の文句を言うと、
そのフォロワーさん、めっちゃキレるの。
結婚して子供も居る感じで、もういい大人だろうに、
好きなアイドルを貶されてめっちゃキレるの。
 
別に、価値観は人それぞれなんだと、
大人の対応をすればいいのに…
出来ないんですねーコレが。
未成熟な大人のファンが多い感じ?
 
俺なんかもういいオッサンだから、
大好きなデミオさんを貶されても全然怒らんよ。
いやホントホント。
 
ちなみにボクはAKBは48人全員応援してるよ!
 
つーか、総選挙はいいけども、
48位になっちゃった人ってこれから気まずいだろー。
 
つーか、俺。
AKBを貶すような事、過去にツイートしたかな?と気になって、
そのフォロワーさんのプロフィールを見たら、
mariah iggyさんをフォローしていません。ってなっててクソワロタ。
フォロー返しでフォローしてたのに、
いつからフォロー外されてたんだろ。
おっかないわー。
 
 
------------------------
 
 
Xbox360用『Forza Horizon』のレビュー記事。
さすがに本家『Forza』のようにシビアなゲームじゃないんで、
フレームレートは本家の半分、まさかの30fpsにダウン。
滑らかに動いてた本家『Forza』に慣れてる人は、
かなりカクカクに見えちゃうんじゃないのかしらコレ。
ゲームモードはシングルとマルチで分離されていて、
ストーリーなどの演出があるのはオフラインシングルで、
オンラインマルチは、好きなクルマで仲間とツーリング出来るだけで、
しかも最大8人同時プレイにしか対応せず。
常にオンラインで、そこら中に他プレイヤーが走ってる、
という環境では無いらしい。
記事でも
「シリーズファンにとっては評価が分かれる」と書かれており、
俺もちょっと個人的に残念な感じに映った。
本家の正統続編待ちって事でひとつ。
 
 
iPhone/iPod touch用アプリで一番ハマった
タワーディフェンスゲーム『NINJA TD』が、
期間関係無し?の値下げ中で、まさかの85円(6月9日21時23分現在)
Retinaディスプレイには対応してないけど、
めちゃくちゃ面白いのでオススメ。
初心者用だと思います。
 
 
マツダ車専用パーツメーカーのオートエグゼより、
アクセラ用とプレマシー用のステアリングが登場。
赤いステッチでとてもスポーティーでございます。
でも、ハンドルにゴチャゴチャボタンがあるのは嫌いなんで、
男は黙ってエアバッグ無しのモモステ。

IMG_1625

 

■Amazon-梅雨対策ストア

梅雨はホントいやーねー奥さん。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
僕はももクロZのあーりんが大好きです
はお 2012/06/09(Sat)21:40:55 編集
Re:無題
ももクロZ!?
あ〜〜あの人ね、知ってる知ってる。
いいよね、あーりんさん、うん。
強いよね。
2012/06/09 21:46
無題
絶対知ってない!!!
はお 2012/06/10(Sun)17:52:22 編集
Re:無題
うけるw
なにかの戦隊ものなと思って返信したけど、
今調べたらアイドルグループだったのね。
あーりんさん、いいね!
2012/06/10 19:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]