忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
梅雨の季節が来ちゃうわー。
低学歴の肉体労働者なんで、
雨が続くと収入がヤバイっすわー。
こりゃ部屋で『24』三昧かな?
ぶっひゃっひゃ…。
 
 
-------------------
 
 
■3DS『DQMテリー3D』日記
海外ドラマ『24』にハマりつつも、
一応しっかり毎日コツコツプレイしております。
現在のパーティは、
ダースドラゴンとスラッピーのMサイズ2匹。
ドラゴンは…まぁ分かるとして、
スラッピー デカすぎワロタ状態でございます。
こいつこんなにデカかったんだ。
 
戦闘はAI任せなんで、両モンスターとも
たまに2回攻撃してくれるんで、
2匹パーティでもそこまで不便は感じてない。
武器の買い替え代も浮くし、
なんかいろいろ考えなくていいからむしろラク。
 
攻略情報を一切見てないんで、
んあか最近「配合」が行き詰まって来た。
ぜんぜんランクが上のモンスターになってくれん。
今のパーティでも十分強いし、
別に焦ってる訳でも無いんだけど、
「配合」をせずに、黙々とダンジョンをクリアしてると
なんのゲームをやってるのかたまに分からなくなる。
 
一通りストーリーをクリアしてから、
「配合」関係の情報を仕入れて、
最強のパーティを育成するつもり!
優勝は頂いた。
 
 
 
2Dマリオの新作が欲しい。
やっぱなんやかんや言っても2Dマリオよね〜。
そういやポケモンの新作は今月だっけ。
キビしいな。
 
 
アクセサリーパーツの販売業者?による、
新型iPhoneの筐体パーツリーク動画。
正式発表前にこんな事やっちゃっていいのかぃ。
つーか、こんな動画出ちゃったら、
新型iPhoneは、もうこのデザインでほぼ確定じゃないか。
iPhone4より縦長で薄型になっております。
もしやと思ったけど、背面のツートンカラーはマジなのか…。
どうせギルドデザイン辺りのアルミケースを装着するから、
どうでもいいっちゃーどうでもいいけども。
 
 
Appleさんの新マップに対抗してか、
6日にGoogleも新しいGoogleマップの技術を発表。
モバイル版Google Earthでは主要都市を完全3D化。
動画も公開されてるけど、これはマジでスゴい。
眺めるだけで1日中遊べそうな予感。
Android用Googleマップは、オフラインに対応。
ネットに繋がってなくても、
地図やストリートビューや各種データにもアクセス可能とか。
Android2.2以降に対応。
いいないいなー。
 
 
超名作『超時空要塞マクロス 〜愛・おぼえていますか』の、
ブルーレイ発売を記念して、
劇場版マクロス3作品のオールナイト劇場上映と、
TOKYO MXでマクロスの特別番組が放送決定。
興味のある人と視聴可能地域の人は是非。
 
 
--------------------
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お久しぶりです^^
僕も発売から1週間たった頃に購入しました! 現在は魔戦車ダビドを育成してます。 今、僕の友達の間でテリワン3Dが流行ってますw なのでテリワンバリバリやってますw
よかったら今度対戦しませんか? いつかは・・・まだわかりませんがw
竜騎士 2012/07/08(Sun)01:23:33 編集
Re:無題
どもども、お久しぶりです。
俺は発売日に買ったものの、なかなか遊ぶ時間が無くて、
未だにストーリーもクリアしてないんですよ〜。
アレってオンライン対戦出来ましたっけ。
めちゃくちゃ弱くていいならいつでもw
最強メンバーまではほど遠い…。
つーかダンジョンエビが倒せない…。
2012/07/08 09:48
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]