忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_2228

練乳オレ(あずき味)うまー!
その後ろで3DSが本体更新中。
5時間待っても全然更新しなかったから、
ぶっ壊れる覚悟で途中で電源を落とし、
再起動してまた更新を試みたら1分で終わった。
マジ意味がわからん。
おかげで『DQMテリー3D』をプレイ出来ず、
ずっと『24』を観てた。
 
シーズン1を見終わったけど…
まさかあの人がスパイだったなんて…!
ネタバレになるから…って、
今更『24』の、しかもシーズン1の話で、
ネタバレもクソも無いか。
 
 
-----------------
 
 
つーワケで、今日は急遽お仕事が休み。
急に休みになっても、どこか出掛けようと思わず、
結局…

demio

いつものように富士山までドライブに行った。
なんか時間的にお腹が空いてたから、
水ヶ塚公園までは走らず、途中の、
ギャラリーコーナー(赤コーナー)まで走って、
Uターンして帰って来た。
しかしデミオさんの運転楽しいわ〜〜〜。
 
 
 
ドラクエ好きにはたまらないスライムキーボードが登場。
Wii用『ドラクエ10』と同時発売。
『ドラクエ10』でガッツリチャットをする予定の人は是非。
 
 
バンダイのアニメ作品をネットで視聴出来るサービスにて、
月額1000円で見放題の定額サービスを、3日間無料で試せる。
『Hulu』は2週間も無料お試しがあったけど、
こちらのバンダイチャンネルは決済登録不要なんで、
解約しないと課金されちゃう、って事も無く、
安心して3日間だけ無料で楽しめます。
…個人的にはガンダムしか見る物が無いし、
そのガンダムもDVD所持で何度も見てるしなー。
バンダイのアニメが好きな人は是非。
 
 
マツダの「ロードスター」に、Yusyo(優勝)という名の
コンセプトカーが登場。
スーパーチャージャーにビルシュタイン製ダンパーなど、
カリッカリのスポーツカーになっとります。
なんやかんや言われてても、やっぱりNC型もカッコいいわ〜。
 
 
----------------------
 

これからの季節必須ですよ奥さん。
車中泊にも活躍します。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
いいのぉ
3DSが無いのでDSで楽しむぜ!
えっ?なにがって?
今日、ヤフオクで落札したドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2でふ(笑)

最新作を目の前にして型落ちをするぜぇ?

ゲットワイルドだろう?
ルクト@八雲 2012/06/02(Sat)22:45:57 編集
Re:いいのぉ
それシティーハンターのEDw
このタイミングでジョーカー2を落札してプレイとか、
相変わらず時代に流されない芯の強さを見せつけてくれるじゃないかw
出品した人も今頃びびってるぜw
ジョーカー2は冒頭だけプレイして放置しちゃってたわ〜。
お金貯めて3DS買おうよ!DSソフトも遊べるし。
2012/06/03 02:08
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]