忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
本文に入る前の、
ココに書く”つかみ”のネタが、実は一番時間掛かる。
 
 
-------------------
 
 
・カーブミラーの見方が分からないから見ない。
だから、狭い路地で何度も正面衝突しそうになる。
・バックミラーを一切見ないから、
後ろの交通状況を把握出来ず、
「ここだっけ?」みたいな感じで道路の真ん中で、
余裕で減速して後続車に追突されそうになる。
・交差点で右折待ちのクルマが居ると、
アホみたいに「警戒」して超減速。
右折待ち車に「行かせてくれるのかな?」と勘違いさせ、
ちょっとでも右折待ち車が動き出すと
「なんだよ!危ねーなー!」って、ビビる。
・タバコに火を付けようとしたり、
タバコを灰皿にポンポンしようとしたりする際、
意識がアクセルからタバコに行くので、
時速30キロくらいにまで超減速する。
先述の通りバックミラーを一切見ないので、
後続車にすげー煽られてるのに気付かない。
・なんか知らないけど、たまにゆっくり走る。
そして後続車に煽られるが気付かない。
・狭い道だと逆にすげースピードを出して
「すごいだろ?」的な雰囲気を醸し出す。
・マニュアルでシフトダウンしないでコーナーに進入、
4速のまま立ち上がろうとするからエンジンぶるぶる。
そこで初めてギアを2速にチェンジするから、
コーナー立ち上がりで止まっちまいそうなくらい減速。
後続車にすげー迷惑を掛けるが気付かない。
・女子中高生や綺麗っぽい女の人が歩道に歩いてると、
減速してまで顔を覗き込む。
そのせいで何度も前車に追突しそうになる。
意味不明な減速で後続車にも迷惑を掛けるが気付かない。
・センターラインが無いカーブでインを付こうとして
何度も対向車と正面衝突しそうになる。
・つーか基本的にセンターラインをはみ出す。
・曲がる直前にウィンカーを出すから、
減速時に後続車に迷惑を掛けるが気付かない。
・信号が青になっても気付かない事が多々。
・自分はクルマの運転が上手いと思っている。
 
 
以上、すべて地獄の山田さんの運転。
脚色無し、すべてガチ
こんなんでも事故った事が1回しか無いという、
奇跡の悪運を持ち合わせている。
クラクションなら何度も鳴らされてるけど。
 
 
GTRの心臓を移植した『ジュークR』は、
欧州日産が勝手に開発して、日本の日産本社がキレたとか。
しかし、腰高なジュークをRにしても…
コーナーリング性能とか大丈夫なのかしら。
スタイリングはめっちゃカッコいいけど。
 
 
マツダ「デミオ」を一部改良。
燃費がほんのちょっとだけ良くなって、
SKYACTIVモデル以外もエコカー減税対象になった。
ボディ色や内装色も追加。
「ストーミーブルーマイカ」なかなかカッコいいっす!
「スピリティッドグリーンメタリック」が一番だけど。
それにしても…デミオさん…なんて美しいんだ…。
どうですか奥さん。
 
 
マツダの次期「アテンザ」は、SKY-D第二弾?
クリーンディーゼル搭載は確定情報だっけか。
しかしカッコいいわ〜〜〜。
欲っすぃ〜〜〜〜。
 
 
電気自動車充電規格の争いで、米独8社が日本に対抗。
この規格争いに破れれば、日本のPHV車や
電気自動車はますますガラパゴス化が加速してしまう。
更に、世界が注目する中国市場において、
中国が独自の急速充電規格を採用。
消費者置いてけぼりの急速充電規格戦争で、
電気自動車の普及に微妙に影響を及ぼしそう。
ま、”その辺”の時代になったら、100均辺りで
変換アダプタが買えるようになってるかもしらんけど。
 
 
----------------
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]