忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
昨日登録した『Hulu』を観まくり。
『24』を一区切り付いたトコで一休みして、
夜はマックポテト(L)をつまみながら
映画『ユーガットメール』を視聴した。
 
おいおい、『Hulu』最高じゃないか。
 
 
映画のラインアップは少ないとは言え、
”にわか”映画好きなんで、ほとんどの作品は未見。
俺っちが生まれる前のクソ古い映画とかも何本かあるし、
とにかく見放題なんで、とにかく見放題しようと思う。
 
今日は仕事の休憩中に、
iPhoneでの3G視聴を試してみたけど、
最初に読み込み時間があっただけで、
あとは普通に、しかも意外と綺麗な画質で楽しめた。
自動的に回線状況に合わせた画質にしてくれるんで、
外出先のiPhoneでも問題無く視聴出来た。
 
おいおい、『Hulu』最高じゃないか。
 
と、こんな記事を書いてる脇では、
iPadで映画『めぐり会えたら』を視聴中。
”ながら”で全然集中して見てないけど、
とにかく見放題なんで、次回また見放題しようと思う。
 
 
海外ドラマの中に大好きな『結婚出来ない男』があったけど、
フジテレビで放送してたヤツでは無く、
韓国でリメイクされた韓国のドラマであった。
どんな違いがあるか気になるんで、
こいつもいつか見放題する予定。
 
 
31日には3DS用『DQMテリー3D』が発売するし、
2週間のお試し期間で解約して、
無料で楽しんじゃえと思ってたけど、
パソコンだけで無くiPhoneやiPadでも楽しめるんで、
予想以上に”使える”サービスだった。
『24』などの海外ドラマや映画を粗方見終わったら、
その時サクッと解約しちゃえばいいし。
 
もっと早く登録しておくべきだったか!
 
 
 
ちなみに。
『ユーガットメール』と『めぐり会えたら』って事で、
映画好きの人ならすぐに気付くこの2作品。
この頃のメグ・ライアン、最強にカワイイわ。
なんで整形なんてしちゃったんだ!
本当に勿体ない。
 
 
さーて。
マックポテト(L)を買って来て、
『24』の続きを見ようか…
いやいや、すげー久しぶりに
映画『僕らの七日間戦争』も見たいな。
うっひょー!
 
 
『Hulu』
 
 
 
---------------------------
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
阿部寛の『結婚出来ない男』が見たい!
Don 2012/05/29(Tue)09:08:38 編集
Re:無題
阿部寛の『結婚出来ない男』面白かったですよねw
結構自分と重なる部分もあったりして、いろいろ楽しめました。
Donさんもしアレなら…アレをアレしますけどw
2012/05/29 20:00
無題
海外ドラマの「HEROES」っての面白かったですよ
YAMATO TAKELU URL 2012/05/29(Tue)20:31:00 編集
Re:無題
ほほう!
今調べたらその作品あるみたい!
観させてもらいます!
うっひょー!
2012/05/29 21:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]