忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

右手親指を火傷してゲームが出来ない・・・。

 

先日、「第2回CoD4大会」が無事終了致しました。

大会では、主催者であるsazagonさんのお手伝いをしていたのですが、

お手伝いとは言え・・・大会が何事も無く終わってホッとしております。

前大会の時もそうだったけど、

こういうユーザー企画イベントは、参加者全員で作り上げるもの!

今大会も、参加したプレイヤーみんなの協力があって

ホントにスムーズに大会が進行しました。

みんなFPSがめちゃくちゃ上手いのに、ものすごい協力的!

Xbox360ユーザーは世界一のゲームユーザーだ。

尚、特設サイトでは最後の更新を行いました。

http://moonx.suki-ari.net/cod4-2index.htm

 

さてさて、ここから内輪。

「第2回CoD4大会」に出場した、我らが「月犬Xbox支部」メンバーのみんな。

本当にお疲れ様でした。

学生さんには忙しい時期だったかもしれない。

社会人の人には忙しい時間帯だったかもしれない。

それでも大会に参加してくれたみんな、本当にありがとうね。

大会数日前から練習とかしてたけど、

大会前日はホント気合が入った練習をしてたよね。

みんなすごくよく声を掛け合ったり、時には熱くなって声を張り上げたり。

ヘタレ隊長の俺なんかがココに居てもいいのかなぁ・・・と思いつつも、

真剣に練習するみんなの姿勢に、ちょっと嬉しくて泣きそうになりまして。

ウチは他のクランと違って、

普段は「ゾンビごっこ」とかルールを作って遊んでいる「まったりクラン」だけど、

みんなやる時はやるんだな・・と、改めて実感しました。

大会の結果は惜しかったけど・・・それでも十分満足。

今大会で、「優勝」よりも、もっともっと大きなモノを手に入れた気がします。

みんなお疲れ様!ありがとう!大好きだ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
大会運営お疲れ様でした!
社会人は俺だけヒマ人だったかなw
ここ数週間は気合入りまくりでした。
大会前日は出場メンバーだけに密かに練習するメールを送ってました。
それでも臥龍さん、イギーさん達もいつの間にか付き合ってくれててありがたかったです。
てつ 2008/04/27(Sun)21:09:50 編集
Re:無題
てつさんも大会お疲れ様!
密かにそんなメールを送ってたんだね。
もぉ~~さすがだぜてつさん!
練習では俺はあんまチカラになれなかったけどねw
2008/04/27 21:34
無題
そんな隊長が好きだぁ~!!
臥龍 2008/04/27(Sun)21:10:18 編集
Re:無題
俺も臥龍さんが好きだー!

や ら な い か
2008/04/27 21:35
無題
イギーさん&月犬の皆さん、お疲れさま
いつもご協力感謝です。
また、ライブで遊びましょう~
さざごん 2008/04/27(Sun)21:28:44 編集
Re:無題
わーお、さざごんさんの方こそお疲れ様です。
今回も無茶な規模の大会を無事成功させましたね。
まさに敏腕大会プロデューサー。
是非またLiveの方で!
2008/04/27 21:37
無題
運営手伝いお疲れ様でした
早めに買い直して久々にCoDの空気を堪能したいなー
腕衰えてるんだろうなぁ/,'3`ァ
エレ 2008/04/28(Mon)02:44:45 編集
Re:無題
いやいや、みんなのお陰でお疲れじゃないよ!
めっちゃ余裕!
気が向いた時でいいから、またCoD4で遊ぼうぜー。
エレなら若いから大丈夫だよ。
すぐ勘を取り戻して俺なんかボッコボコだぜ?
2008/04/28 20:45
無題
イギーさん&さざごんさん運営お疲れ様です。月犬メンバー皆さんお疲れ様っす♪
イギーさん特設サイト最後まで見事に仕上げてて素晴らしいよ♪
表彰ものですな!
いい仕事してますねぇ~♪
(なんでも鑑定団・中島誠之助・・・風)

miburo 2008/04/28(Mon)21:18:53 編集
Re:無題
どもどもmuburoさん。
応援ありがとうございました。
特設サイトは前回の使い回しばかりで…
褒められるとなんとも恥ずかしい気分になります。
でもありがとうございます!
2008/04/29 18:51
無題
大会運営おつかれさま
大会結果は残念だけれども、今回の大会で分かったことがたくさんあるし次回があるならまた参加したいね
HAO URL 2008/04/29(Tue)20:36:29 編集
Re:無題
HAO君もお疲れ様!
大会の練習で一番声を出してたHAO君の事はいつまでも忘れないぜ。
次回があったら?
もちろん優勝は頂いた。
2008/04/29 21:09
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]