忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

これまた関係者に向けた内容でお届け。

XBOXFRIENDS」から来られた方々、申し訳ない。

 

『コールオブデューティー3』の交流戦の詳細が、昨夜決定しました。

参戦メンバーも“揃った”ので、コチラも発表したいと思います。

 

Moon's Hound ~月の猟犬~ Xbox支部』 VS 『FOX HOUND

日程:9月23日

時間:夜9時~

モード:チームバトル(4人対4人)

マップ:Rouen(12人用)

タイムリミット:30分

スコアリミット:250

チームダメージ:オン

ペナルティシステム:オフ

 

連合軍・ドイツ軍を入れ替えて2回戦。

合計スコアが多い方のチームが勝利。

 

我らが『月犬Xbox支部』の参戦メンバーの発表です。

・HAO君・・・(個人戦優勝、部隊随一の名狙撃手)

・ガーデンさん・・・(新規参戦にして新エースとして名乗りを上げる)

・ペコさん・・・(電撃参戦、天賦の才がありその実力はTOPクラス)

・イギー・・・(ヘタだけど隊長、おまけ)

 

メンバーの人から見れば、この構成には驚いたと思います。

ハマキ君は?てつさんは?

なんで個人戦6位の隊長が出てるんだ・・・等々。

4人しか参戦できないという点と、ルール、マップ等いろいろ考慮した結果、

我が隊の作戦参謀士官、てつさんと話し合って決めました。

 

部隊最強のエース・ハマキ君と、作戦参謀士官てつさんの両名は

ちと用事で参戦できないので、上記の構成になったワケですが、

決して、戦力が落ちたワケでは無いと思っております。

 

それにしても・・・メンバーの層が厚くなってきた。

今回は4人しか参戦できないけど、

もっと大勢の対戦なら、yomohaさんやROCKさんなど・・・

まだまだ強い人が控えている。

次回はもっと大勢で対戦できる交流戦を・・・主催でもすっか!

 

『CoD4』発売による、来るべき戦国時代に向け

俺らもグループ内紅白戦でもっと組織力を強化せねば!

あと、恒例の個人戦大会でレベルの底上げも!

 

あ、でもまずは

16日の『タイヤガーデン大垣カップ』に向けて走り込まないと!(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
動画うpよろしく~
crack URL 2007/09/13(Thu)10:09:32 編集
Re:無題
わーお。
動画はちょっと無理っぽいっす(´・ω・`)
環境はあるんですけど、PCがボッコで不安定なので
エンコード始めるとシャットダウンするんですよ。
動画は…申し訳ない。
2007/09/13 19:56
賑わってるね♪
対抗戦かぁ、なんか盛り上がりまくってるなぁ。
メンバーも増えていたりと羨ましい限りw
お互い盛り上げていきまっしょい♪

P.S
さりげなくGUのBBSで誘いを書いた後に
ここにきて「無理」と分かったのは内緒。
カヲル@八雲 2007/09/13(Thu)14:01:24 編集
Re:賑わってるね♪
わーお。
月犬初代隊長カヲル氏ではないですか。
受け継いだ本部は廃れまくってるけど、
Xbox支部はめちゃくちゃ盛り上がってるよw
元々戦争ごっことか好きだし、めっちゃ楽しいよ。
お互い頑張って盛り上げて行こうぜ~。
2007/09/13 20:01
無題
うほっ!隊長がw
できれば本家の方でも盛り上がりたいけどねぇ。
ハマキ 2007/09/14(Fri)00:22:35 編集
Re:無題
まさかの初代隊長登場w
本部ね~…。
Xbox360のコミュニケーション機能が最強すぎて、
徒党を組んで盛り上がるには最適あんだよねぇ。
WiiやDSもその辺強化されれば、本部も多少イケるかも!
2007/09/14 00:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]