忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い血で染まる戦場にも

綺麗な花が咲くように 生きる勇気 与えてくれる

歌おう 希望の歌を

 

・・・って事で。

タイヤガーデン大垣カップ』に向けて『Forza2』の練習をしなきゃいかんのに

ちといろいろ精神的に疲労が溜まってる気がしたので、

音楽座ミュージカル『21C:マドモアゼル・モーツァルト』のDVD鑑賞。

久しぶりに観たような気がする。

やっぱいいわぁ~~~、癒されるわ~~~。

まぁ、音楽座関連の記事はまた後日。

 

XBOXFRIENDS」のTOPページに表示される、

ユーザーブログの更新状況。

ここに自分の記事がしっかり表示されてるのを確認する度にほくそ笑むワケですが。

もちろん他のユーザーさんのブログもチェックしてます。

今回、またほくそ笑みに行ったら

お隣のエントリーに見慣れたユーザーさんが。

・・・つーワケで、これはリンクして紹介しなくては!

 

いつでもペコスマイル

交流戦の参加メンバー、ペコさんが立ち上げたブログ。

戦闘スタイルは特攻型で、戦場では鬼のような強さを誇りますが、

ブログではゲームの他に、美容や料理などの女性らしい一面も垣間見られそう。

野郎どもっ!ちぇけがっぺ!

 

YAMATO TAKELUのXBOX XBOX360レビュー

こちらは先日こっそりリンクに追加したブログ。

ヤマトさんは、拠点防衛をしている一方で

旗を取りに行けば高い確率で持ち帰ってくる有能な兵士!

Xbox360をすんごい楽しんでる感が伝わってくるブログです。

 

いや~ブログってホントいいもんですね。(晴郎風)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
うわあ、ありがとうございます!
粘着チェックのほくそ笑みスタイルは私もよくやるんですが仕事はやすぎて正直笑いました。でもそんなイギーさんが好きだー!
これからもよろしくです。

ペコ URL 2007/09/13(Thu)23:42:36 編集
Re:無題
発見もコメントも一番乗りだぜぃ!と思ったらてつさんに持っていかれてましたけどね。こちらこそこれからいろいろよろしくっす。
2007/09/14 00:21
無題
精神的疲労ですか?
やはりそういう時はストレス解消に限ります!
俺は好きな音楽大音量で流しますw

俺もペコさんのブログをリンクしました。
イギーさんと2分差だったw
てつ 2007/09/13(Thu)23:45:40 編集
Re:無題
とりあえずミュージカルで癒されてきました!
普段はカーステ大音量で、最近はコブクロを熱唱してますよ!
…クチ元を軽く隠しながらw
2007/09/14 00:23
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]