忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

今日の絵は、リクエストの「ペコちゃん」です。

賞味期限切れがバレてキョドってるペコちゃんです。

あ、もう安全だと思うので、がんがん不二家の洋菓子を喰いましょう。

 

・・・で。

今回は、フザけて記事を書いてはいけないかもしれない。

なぜなら・・・

マニアでは無い人・初心者の人の受け皿として立ち上げたCoDグループ

Moon's Hound ~月の猟犬~Xbox支部」のメンバー募集要項に

日本版を待つようなマニアで無い人を募集・・・と書いていながら、

代表者である俺が、まさかの海外版『CoD4』購入という・・・!

やってはいけない事をやってしまったような・・・。

いつのまにか、海外版を買うようなマニアになっちまったのか。

グループメンバーも何人かは、「日本版を待つ」と言ってくれたのに・・・

ホント申し訳ない。

 

しかし、言い訳を言わせてもらえるならば・・・それは焦り!

ライバルクラン達は既に『CoD4』を購入しプレイを開始している。

悠長に日本版を待っていたなら、それこそどんどん差が開いてしまう。

来るべきCoD4戦国時代へ向けて・・・俺はこのままでいいのか!

・・・と思ってしまい、今回購入に至ったワケであります。

 

グループメンバーの人達には申し訳ないとは思うが、

これも我々クラン(特別任務中隊)の為なのだ!

・・・きっと分かってくれると信じている。

そして、グループメンバーの為に俺が出来る事は

徹底的に『CoD4』を特訓して腕を上げる事!

 

もぅ『CoD3』のように、ヘタレ隊長なんて言わせないぜ~~~!

電源オーーーーン!!!!

 

 

IMG_0741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0742.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0743.JPG

 

 

 

 

 

 

練習にならない・・・\(^o^)/オワタ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
タイトル見て思わず吹いた!
俺は知ってたからw
ナイスネタです!これでハオ君に追いつけますよ。
てつ 2007/11/23(Fri)21:05:57 編集
Re:無題
コメント早っ。
明日はこのネタの裏話を書きますw
2007/11/23 21:08
無題
お茶吹いた

こんどマルチで対戦しようね!
HAO 2007/11/23(Fri)21:34:47 編集
Re:無題
マルチやろうやろう!
これ、カートリッジ1枚あれば4人同時対戦できるから
オフ会でDS持ち寄って遊ぶかw
2007/11/23 23:45
無題
ペコちゃん!
腹黒さがいかんなく発揮されててすごくお気に入り。
ありがとう(#^ω^)
CoD4ネタは吹いた。ナイス日記!
ペコ 2007/11/24(Sat)08:52:59 編集
Re:無題
まず資料を探し、忠実に描けたかと思います。
内面までも視覚的に表現してみました。
2007/11/24 19:31
無題
この前オンやった時にいた、チームキルしまくりの奴を付け狙って、何回も
殺してたら、
”i would kick ur ass any day of this month on call of duty 4 if u can afford it”
↑こんなメッセージだしてきやがったよ!!
ドイツ人らしい。負けられんから
俺もCOD4DS買って練習するぜ!

crack URL 2007/11/24(Sat)17:09:49 編集
Re:無題
あの野郎!
crackさんになんて事を!
…で、なんて書いてあるんでしょ?
DS版は、英語が分からず最初のチュートリアルで詰まりましたw
2007/11/24 19:33
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]