忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ここ数日、いたずら描きを毎日掲載してきたけど、

これ、過程をアニメーションで表示するFLASHファイルだから、

ブログの表示が結構重たくなってたんですよね。

余計なスクリプトやFLASHを使わない、見る人に優しいWEB作りが信条なので

連日いたずら描きを掲載するのはよく無いと判断しました。

これからは不定期にちょくちょく描いていきます。

それこそネタに困った時とか。

 

『テトリスDS』で、ポーズ&スリープを駆使してカウンターストップを目指す

「宇多田チャレンジ」・・・今日でなんと29日目。

ホントに空いた僅かな時間しか遊べてなかったので、29日も掛かっちゃいました。

 

今日は午前中で仕事が終わったので、

ラストスパートといわんばかりに、プレイしまくりまして。

本日午後やっと終了しました。

 

・・・・文字通り終了です。

 

なんと、まさかのゲームオーバー!

あとちょっとだったのに・・・!!

去年行った初チャンレンジと同じく、いつの間にか寝ていたパターン・・・(´・ω・`)

今回はその辺ものすごく気をつけていたハズなのに・・・。

今思えば、昼食後の風邪薬が眠気を誘ったのかもしれない。

 

29日間の努力が水泡に帰した・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
1ヶ月やってたんですね!
俺だったら面倒くさくなってすぐに諦めます。
とりあえず…お疲れ様ですw
てつ 2007/11/26(Mon)21:51:46 編集
Re:無題
てつさんありがとう。
こんなしょ~もない企画に労いの言葉を送ってくれるのは
てつさんだけだよ。さすが参謀!
2007/11/27 19:34
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]