忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいーす!

発売日から毎日1台づつオークションに出品しておりますが、

出品ばかりでなく、先日初めて他のユーザーさんのクルマを落札しました。

462.jpg

 

なんと、クロネコヤマトさんです。

めちゃめちゃ完成度が高い!

 

こういう面白いデザインのクルマは競争率が激しくて、中々落札できないんだけど、

このクルマは、ありがたい事に「希望落札額」が設定されてまして。

「プリングルス」で得た資金で、ポンッと一括で買っちゃいました。

転売なんてせず、ちゃんと乗りたいと思います!・・・FFで実用車種だし。

 

さて、先日の続き。

キャリアモードで買って損したクルマ。

車体を買ってソッコーフルチューンして金を注ぎ込んだのに使えんクルマ。

このクルマだけは、なんか悔しいから高く売りさばきたい!

・・・というワケで作った痛車(いたしゃ)。

アニメのキャラクターを描いた痛車は軒並み売れる傾向にあるため、

その人気に便乗して描いた、放送を見たことも無いアニメのキャラとは・・・!

 

拍手[0回]


12.jpg

 

 

 

 

12-a.jpg

 

 

 

 

・・・と、いうワケで。

「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメの主人公?キャラクターです。

放送とか見てないので、このキャラクターの名前までは知りませんが

とにかく“人気がある”と、Xboxフレンズの人にも聞いたので頑張って描きました。

このクルマは、今週金曜日の21時にオークションへ出品します。

100,000CRスタート・・・って聞くと高く感じるかもしれないけど、

車体+パーツで100,000CRいってるし、最低でもこれくらいは欲しいっす(´・ω・`)

是非是非、お誘いあわせの上、奮ってご入札下さい。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おもしろそ~
イギーさん絵うまいっすねぇ~。イケてます。それにForza2のペイント楽しそっすね・・・。拙者もデコトラのカスタマイズにはまってた頃がフィードバックしてきて、なんか欲しくなっちゃいました・・・。
おんじ(当管理人) 2007/05/28(Mon)02:12:56 編集
Re:おもしろそ~
拙者…って事で、すぐmiburoさんと分かりましたよw
絵は上手いっすか?どもども!
でもForzaのペイントって、切り絵的な感じでペタペタ貼り付けていくだけだから、根気があれば誰でも描けるっぽいっすよ。
…デコトラやってたんすか!スゴイっすね~。
あれ、めっちゃ金かかりそうっすよねぇ。
2007/05/28 18:17
すげー!
いぎーさんめちゃめちゃうまいっすね!俺も買ってやっておりますが、いぎーさんみたく出来ないっすよ~
tetsu 2007/05/28(Mon)02:13:18 編集
Re:すげー!
てつさんもForza2買ったんすね!今度レースしますか!
時間かけてコツコツやれば、なんでも表現できそうっすよね、ペイント。
俺は早くも、1面のレイヤー数1000枚が物足りなくなってきましたよ。
さっき、てつさんのアンブレラ社仕様AE86に入札してきましたよ。
偶然見つけました。
2007/05/28 18:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]