忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいーす。

ひさびさに、『Forza2』以外での更新。

 

俺も大好きな「音楽座ミュージカル/Rカンパニー」の

来年度までの公演スケジュールが会報誌に掲載されました。

まず・・・

明日(6月1日)から『アイ・ラブ・坊ちゃん』

2007年9月~10月『とってもゴースト』

2007年12月~2008年1月『メトロに乗って』

2008年2月~6月『リトルプリンス』

2008年8月~10月(予定)『完全新作』(詳細は後日発表)

2008年12月~2009年3月(予定)『マドモアゼル モーツァルト』

・・・こんな感じ。

ちょっとビックリしたんですけどね。

本来なら・・・

拍手[0回]


明日から公開の『アイ・ラブ・坊ちゃん』の次は、

元々『メトロに乗って』の予定だったハズ。

去年のアタマに公演が終了したばかりの『とってもゴースト』をまたやるって事は

よほど反響があったのか。それとも・・・?

いや、前者だな。

『とってもゴースト』は去年初めて舞台で観たけど、相当良かった。

笑いあり涙ありで、とても音楽座らしい作品だった。

吉田朋宏さんの人気により、ここ一年で音楽座ファンも増えたと思うけど、

ここらのファンは、吉田朋宏さん初出演・初主演『泣かないで』からのファンだと思うし

是非、その前に公演していた『とってもゴースト』も見て欲しいっすね。

とりあえず、『とってもゴースト』は、演劇やミュージカルにまったく興味ない人にも

めちゃくちゃオススメできる作品でございます。

もちろん俺もまた観にいく。

 

『メトロに乗って』は、まだ観たことの無い作品だから、とても楽しみ。

 

で、その次に・・・これまた再演『リトルプリンス

これ今年のアタマまで公演してた作品で、俺も1月に観てきたばかり。

これはどうなんだろうなぁ~~~、わからん。

原作を全く知らない俺には、内容が全く理解できなかった作品。

でも人気あるみたいだし・・・まぁそういうことなのかしら。

ただ、明日(6月1日)より、

今年アタマまで公演してた『リトルプリンス』のDVDが発売されるから、

それを何回か観れば、また作品に対する印象は変わるかも。

 

次の『完全新作』

これは正直、期待と不安・・ってヤツ。

2005年の音楽座再始動で公演した『21C:マドモアゼル・モーツァルト』は、

『マドモアゼル・モーツァルト』(音楽座)のリメイク作品だったんだけど結構良かった。

生演奏じゃなかったのは惜しいけど、音楽もいい感じ。

この辺、完全新作に期待は持てるけど・・・

この前の『泣かないで』(吉田朋宏さん主演)で変更された部分・楽曲が、

個人的にちょっと微妙だったというか。

追加された部分が原作に忠実になったというか。悪く言えば原作に媚びてるっつーか。

その辺、完全新作に不安を覚えるっつーか。

数年前の『泣かないで』の主演、畠中洋さんが神すぎたから

今回の『泣かないで』が、ちょっと劣って見えてしまった部分はあるかもしれないけど・・。

 

で、次の『マドモアゼル・モーツァルト』

これは、頭に『21C~』が付いてないって事は・・・

数年前の音楽座ラストツアーで公演された、リメイク前の『マドモアゼル・モーツァルト』かしら。

もしそうなら有難い。

せっかくのラスト公演なのに、いい座席だったのに舞台で寝ちゃったからな~あの時。

これは観てみたい!

でも『21C~』のリメイク版もよかったし、どっちにしろ観に行く。

 

そろそろ来るかと思われた『しゃぼん玉とんだ、宇宙(ソラ)までとんだ』。

まだ引っ張るのかな~~~、再来年に期待するか。

それともまさか・・・なにかしらの理由で公演できないとか・・・?

ちと不安だなぁ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]