忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウンポーコ!

・・・つーワケで。

秋ごろから企画していた『Forza2』新春8時間耐久レースが、

今朝、無事怪我人も無く終了致しました。

 

ニュルを75周設定にして、8時間で一番多く周回した人が優勝・・としていたので

リプレイ保存も出来なければスナップショットも無いのは申し訳ない。

 

いろいろあって、当初の予定より30分遅れの22時30分頃にスタート。

序盤から攻める人、ペース配分を考慮して自分のペースで走る人。

それでも、ライバル車を視界に捕らえている間は熱いレース展開が続きました。

そんな中、自称レースクィーン・ペコさんからの応援メッセージを受信。

レース中にメッセージを確認できるハズも無く・・・

皆はとりあえずスルーする構えだったが、心優しいてつさんはしっかりチェック。

応援メッセージを読み上げてくれた。

ペコさん、応援メッセージありがとう。つーかうんこって。

 

いろいろあってレース中盤。

この辺りから、クルマを路肩に寄せて休憩をする人も。

そして、少人数で集まった時の定番、みんなの色恋沙汰トークを開始。

HAO君を変えてくれた女の子の話や・・・マサト君の切ない恋の話や・・・

てつさんの”男と女に友情は存在するのかぃ?”・・な話や、

俺の彫刻刀の話や・・・crackさんの大人な恋愛事情とか。

これらのトークが結構盛り上がり、

レース中盤はあっという間に時間が過ぎていきました。

 

レース終盤。

さすがにキツくなってきた。

てつさんやcrackさんは半ば諦めムード。

俺も優勝は絶対無理だと分かっていたけど、とにかく最後まで走ろう、と。

マイクをオフにして、コブクロを熱唱しながら眠気を紛らせてました。

 

最終的にトップを独走し、そのまま優勝したのはマサト君でした。

彼の勝因は、なんといっても強靭な精神力と集中力。

FR車の操作はものすごい神経を使うというのに、8時間ほとんど休憩無しで爆走。

若さもあるかもしれないけど、彼は相当なタフガイです。

「Forza2」新春8時間耐久レースの優勝おめでとうございます!

後日、優勝賞品の「アマゾンギフトカード5000円分」が送られます。

 

ペイント賞は投票によって決められます。

この後すぐ!

 

●おまけ「レース終了後の様子」

IMG_0760.JPG

IMG_0759.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_0757.JPG

IMG_0763.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_0761.JPG

IMG_0756.JPG

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

そして、フォルツァ耐久レースお疲れさま~
8時間トイレにいかないことを耐えたのはさすがです~(・ω・)
ぼくにはムリやぁ
さざごん 2008/01/05(Sat)20:29:09 編集
Re:無題
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
耐久レース中は結構休憩しましたよ~。
俺なんて一人でカップラーメン食ってましたよw
2008/01/05 20:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]