忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

年末年始も休まず更新中。

来客がある位で出掛ける予定は無く、正月は引き篭もってます。

 

さて。

大晦日って事で、「ゆく年」ネタで行こうと思います。

毎日更新してきた自分のブログを見ながら、

自分の2007年を振り返ってみようという企画でございます。

俺以外は誰も楽しめないってトコロがイイ。

 

■4月23日 「選挙行ってきた

2007年4月23日にブログを立ち上げました。

記念すべき1発目の記事は、まさかのうんこネタでした。

■5月3日 「携帯変えた

今使っている携帯型電話機は、5月に変えたんだった。

■5月5日 「流鏑馬祭りへ行くの巻

地元のお祭りに足を運んだ時のレポっすね。

■5月24日 「ランチア デルタ買った!

もちろん実車ではありません。この日は『Forza2』の発売日。

初日からオークションに出品した第1弾は「ペプシNEX」でした。

■5月28日 「『Forza2』オークション04

レースよりもペイントにハマっていたあの頃・・・。

この日、俺が作った痛車第1弾が初めてお披露目されました。

■5月30日 「『Forza2』プリングルスシリーズ好評出品中

プリングルスシリーズの一覧ページ。

このページはWikiからもリンクされてたみたい。

■7月5日 「ネット広告収入でウマー

当ブログで運営中の通販ショップ「16-BIT HAMMER SHOP」がオープン。

この頃は売れるとは思って無かったけど、意外と売上はいいです。

■7月16日 「『Forza2』自作ペイント車まとめ

ペイントする気力が無くなり、もぅ新作は作らないって事で

今まで作ってきたペイント車をまとめてみた記事。

■7月30日 「日本人単純すぎてワロタ

参院選で与党歴史的大敗。

マスコミに踊らされる日本人の多さを実感する夏でした。

■8月7日 「これはなにかの祟りか・・?

なんか、いろいろブッ壊れた年でもあったような。

パソコンはマジで買わないとヤバイ。

■8月18日 「猫はいい・・・

いやホント、猫はいい・・・。

■8月26日 「姪っ子の居た週末(土曜日編)

ヤクルトの工場見学に行ってきたレポ。

実はこの日から毎日欠かさずヤクルトを飲んでます。

■8月28日 「週刊ガンダム・ファクトファイル終了

週刊ガンダム・ファクトファイルを完全コンプリート。

生まれて初めて、なにかをやり遂げた気がした。

■9月17日 「『Forza2 タイヤガーデン大垣カップ』レポ

内輪で行われた『Forza2』大会のレポ。

運よく俺が優勝。

■9月24日 「『CoD3』交流戦結果

『CoD3』で行われた最初で最後の対外交流戦。

優秀な隊員にも恵まれ、なんとか勝利を手にしました。

■10月29日 「Xbox支部の拠点開設!

CoD専門部隊「月犬Xbox支部」のWEBページがオープン。

よりコミュニケーションが取りやすくなったと自負しております。

■11月8日 「岐阜上陸作戦

先日行われた関東組オフ会に先駆け、東海組オフが行われた。

関東組のてつさんも参加し合計3人で行われました。この位の規模が好き。

■11月11日 「実物大ガンダムin富士急

富士急ハイランドへ、実物大ガンダムを見に行ったレポ。

めちゃくちゃカッコ良かったっす。

■11月29日 「宇多田チャレンジ(最終回)

約1ヶ月間続けていた『テトリスDS』の宇多田チャレンジ。

ハイスコアのカウンターストップあと僅かってトコでまさかのゲームオーバー。

■12月23日 「山手線に乗って『メトロに乗って』

東京までミュージカルを観にいったレポ。

やっぱ東京は何度行っても慣れないっすわぁ。おっかない。

■12月28日 「『CoD4』戦闘開始

Xbox360に日本版CoD4が発売され一安心。

グループ活動もこの日からCoD4にシフトしました。

 

2007年を振り返って・・・。

あんま特にコレといった事件も無く、平凡に過ごせたかと思います。

来年も今年以上に平凡に暮らしたいと思います!(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おー!
イギーさんのブログだー!
はじめて来ちゃったよ。

今年半ばから数ヶ月、遊んでくれたり、気を使ってくれたり色々ありがとー(やっぱりボスの器だよねぇ)。
来年もつまらないジョークを垂れ流しつつ実力では若いモンに敵わないので、トーク中心で遊びたいと思うので、見捨てないで遊んでやって下さい。
ムツミ 2007/12/31(Mon)17:28:35 編集
Re:無題
わーお、ムツミさんいらっしゃい。
こんな辺境の地へようこそ。
こちらこそいろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
来年も声がかっけームツミさんとのトークを楽しみつつ、ぬる~い感じで戦争ごっこが出来たらこれ幸い!
2007/12/31 21:09
無題
まらいあさん来年もよろしく
HAO 2007/12/31(Mon)18:05:44 編集
Re:無題
お、HAO君。
こちらこそ来年もよろしくですよ。
2007/12/31 21:10
無題
懐かしいネタがいっぱいw
今年はお世話になりました。来年もお世話になります!
これからもよろしくです!
てつ 2007/12/31(Mon)18:12:22 編集
Re:無題
暇だったから、更新に時間をかけてみたw
こういう事出来るのも毎日更新してきたからこそ。
こちらこそ来年もいろいろ助言して頂けると助かります!よろしく~。
2007/12/31 21:14
無題
皆さんと知り合えて、楽しい箱生活がはじまった、2007でした。
これもグループのみなさんのおかげ
でしょう。なかでも特に、イギーさんの
人望&気遣いなどには、感謝が絶えません。

来年もよろしくお願いしますねー!!

・・・Forza、練習せねばぁ
crack 2007/12/31(Mon)21:52:32 編集
Re:無題
そういえば、グループを結成したのも
みんなと知り合って戦争ごっこしまくったのも今年の話でしたね。
なんだか、ずっと昔からみんなと仲良く遊んでた気がします。
いや~俺はただ楽しんでただけっす。
ツラい時や寂しい時に、crackさんのガンダムネタにどれだけ癒されたか。
来年もオッサン組として若いもんに負けないよう一緒に頑張りましょう!
2007/12/31 22:21
無題
あけましておめでとう
2008年は別れの年になりそうな気がするのは俺だけでしょうか
ハマキ URL 2008/01/01(Tue)14:40:28 編集
Re:無題
あけましておめでとう。
ちょっとちょっと別れって。
ヘンな事言い出さないでくれよ。
2008/01/01 14:46
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]