忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

昨夜も意気揚々と『CoD4』のオンラインに繋げたんだけど、

開始する時間が遅かったのか、いつも遊んでいるフレンドの部屋は一杯。

・・・と思いきや、フレンドリストの下の方にWakuさん発見。

CoD4初日も2日目の今回も、いつもご一緒してくれるWakuさんに感謝。

アドバイスなんかももらっちゃったり。

 

とりあえず、とにかく先にマップを覚えようと思いまして。

プライベートマッチでマップを上から順に遊んでました。

てつさん、Wakuさん・・・他にcrackさんやyomohaさんが来てくれたトコロで、

ちょっとだけ経験値を稼ごうと、プレイヤーマッチで遊んでたんですけどね。

いや~~面白い。

初日は分からない事だらけで必死だったけど、

昨夜からやっと『CoD4』を楽しめた感じ。

 

敵を連続で3人倒すと、敵がどこに潜んでいるか分かるレーダーが使えたり

連続5人で戦闘機による空爆要請、連続7人で攻撃ヘリが上空から支援攻撃。

このシステムが、楽しいっつーか嬉しいっつーか。

撃たれてリスポーンして突っ込んでまた撃たれて・・・という、

死んでナンボの単調な戦い方をしたくなくなるっつーか。

生き延びて、レーダーでもなんでもみんなの役に立ちたい!と思える。

そして、役になった時嬉しい。

「空爆要請出来るよ!誰かレーダー使えない?」

「あと1人でヘリ呼べるよ!」

「じゃあ俺がオトリになるから敵が顔出したら撃って」

・・などなど、なんかチームに一体感が生まれる。

マップがあまり広くないっつーのもいい感じ。

 

敵を倒した時、「+10」とか経験値が表示されるのも地味に気持ちいい。

嵐の夜の海に浮かぶ船の甲板での戦闘とか、

誰かが「暗視ゴーグル付けるといいよ」とか、言ってくれて。

それを装着したら、まーーーーーカッコイイ。

気分は特殊部隊。

 

とにかく遊びやすくて楽しい。

シングルもクリアしたけど、めっちゃ面白かった。

オンラインも、自分の戦績によって武器のロックが解除されたり

武器へ自由に装着できるパーツが増えたりと・・・

日本人が大好きなRPG的な要素もあって、相当やる気にさせる。

 

xfrank.jpg

 

 

 

 

 

『CoD4』が2位に来た!

まだまだ多くのXbox360ユーザーに遊んで欲しいソフトっすね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
来年もヨロシコ(・ω・)>
大会モネ
さざごん 2007/12/30(Sun)00:03:53 編集
Re:無題
参加クラン追加しときましたよ。
大会運営、全力でサポートさせて頂きます!(`・ω・´)
2007/12/30 10:17
無題
いやー今日はありがとうございましたー。
なんだか色々とお手数かけてしまって、申し訳ない事この上なしです。
しかしCoD4、本当に面白いですね。
首までどっぷり嵌っちゃいました。
S URL 2007/12/30(Sun)02:53:35 編集
Re:無題
どもども、Sさん。
コチラこそいろいろ申し訳無かったです。
せっかく来てくれたのに初日からあんな事になってしまって…。
あれからいろいろ調べたんですけど、中々原因が特定出来なくて。
でも後半にはSさんもYukiさんも一緒の部屋で遊べてたので、
も~~ホントに良かったです。
Sさんに「面白かった」と言われて、今やっと胸を撫で下ろした所です。
これからボイチャも含め、一緒に盛り上がって行きましょう!
2007/12/30 10:25
無題
フレンドの部屋に入ろうとすると、ゲームが進行中のため入れませんって表示出て入れないわ。
まじ俺終わってる。
ちなみにフリーズ現象は解決してPCでも見れるようになったよ。

XBOXLiveのHPでxHAOxでフレ検索しても出てこない。
もう俺のタグ抹消されてるかもwww
HAO 2007/12/30(Sun)18:25:17 編集
Re:無題
進行中で入れません…ってのは俺もなるよ。
なんだろうねアレ。
フリーズ現象直ったんだ。それは良かった。
Live?FRIENDSの方かな?
もしFRIENDSの方だったら、アレ反映されるのが遅いから
ちょっと時間経ってからまた確認した方がいいかもね。
とにかく一安心。
2007/12/30 19:40
無題
いやー、今日もすいませんでした。
イギーさんがオンラインになっていたので、進行中のゲームに入ってみたはいいものの、ボイチャのことがよく分からず結果どうにもならないまま終わってしまいました……!
その後一人でプライベートマッチのチームデスマッチを行い、やり方を掴みましたので、おそらくもう大丈夫です。
スイッチやら音量やらその他諸々の事、把握出来ました。
まったくみっともない事この上なしですね。
S URL 2007/12/30(Sun)20:38:55 編集
Re:無題
いやー今日は仕方ないっすよ。
あの部屋は俺も知らない人達が立てた部屋で、
もうすでに彼らの輪があり、彼らだけの話題で盛り上がっていたので
俺らが世間話をするような隙はありませんでしたからねw
俺の声も「聞こえない」って言われてたし(´・ω・`)
今度少人数の時にでも世間話を交えつつ、まったり戦争ごっこでもしましょう。
2007/12/30 20:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]