忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

近年中に、近所に映画館が出来るらしい。

これはめっちゃ嬉しい。今まで以上に映画が身近になる。

でも、K氏との偶然バッタリオフ会を実現させたいので、

定期的にS市の映画館には行きたいな、とは思っております。

 

ネタ帳のネタを書こうと思ったけど、時間が無いものでして。

 

毎週土曜日22時から活動しているCoD専門部隊

月犬Xbox支部」に、新たなメンバーが2人加入されました。

エレ君はPSO時代からのネット友達で、元・月犬本部のメンバーでもあります。

てつさんの1個上ですけど、若くて愛嬌のあるキャラなので「君」付けです。

Yukiさんは、まったくの新人さん。

Liveも最近始めたばかりだそうで、CoDも『4』から入ったお方です。

こういう初心者の方こそ大歓迎。

野郎ども!XboxLiveとCoDの楽しさをトコトン思い知らせてやりな!

そしていずれ・・・俺より強くなるに違いない(´・ω・`)

ヘタレ隊長でサーセン

 

活動日(土曜22時~)に、Liveでご一緒した時にでも、

軽い挨拶とフレンド登録の方をよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
元気そうですね。
お久しぶりです。
え〜、自分ちの近くにも近年中に
映画館が出来るらしいのですが・・・

そこまで言うなら自分も
たまにはドリプラ行こうかな。

とはいうものの、
近頃は普通の映画館では上映しない
映画をS市にあるサールナートホールへ
見に行くことが増えました。
正月早々そこで、映画“転々”を観ようと思ってます。

富士山方面へもドライブもしたいとは
思ってるのですがなかなか・・・
KC 2007/12/26(Wed)22:41:09 編集
Re:元気そうですね。
どもどもお久しぶりっす!
KCさんち近くにも映画館が出来るんですか~。
それは景気のいい話ですな!
普通の映画館では上映しない映画…?
単館系と呼ばれるヤツっすか?なんだかマニアックな感じっすねw
相変わらず忙しそうっすけど、
もし富士山の方へ来る機会があったら是非遊びましょう!
2007/12/27 00:24
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]