忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッションコンプリートッ!!

・・・つーわけで。

本日行われた「岐阜上陸作戦」(オフ会)が無事終了し、

たった今帰宅したトコロであります。

てつさんは今頃、駅弁を食いながら電車に揺られている頃だろう・・。

 

いや~楽しかった。

初めてオフ会というものをやってみたけど、とても楽しかった。

普段からボイスチャットで喋りまくっているから、

「はじめまして」だけど「はじめまして」じゃ無い感覚っつーか。

てつさんを駅へ迎えに行った時なんか、

「イギーさん?」「てつさん?」・・という軽い確認の後、普通に

「道に迷ってた?」「いや、トイレ行ってました」・・・なんて、

もう普通にいつもの感じで会話が始まってましたからね。

 

静岡県の富士ICから、岐阜県の大垣ICまでは約3時間半。

結構な長距離ドライブのハズなんだけど、

てつさんがこの日の為に作ってくれたオリジナル音楽CDが、

俺にとっての懐かしい音楽ばかりでめちゃくちゃ盛り上がり、

あっという間に岐阜県へ上陸しちゃった感じ。

長良川とかスゲー綺麗でした。

 

目的地、「タイヤガーデン大垣」へ到着した。

店の外に茶髪の店員発見。

・・・彼では無いな。

店内へ侵入。

若いお兄さんが近寄ってきた。

・・・彼では無いな。

 

若いお兄さん「あのクルマ・・そうだよね。はじめまして。」

 

なんとっ!?

この若々しいイケメンお兄さんが、crack店長とな!?

イメージと違いすぎて、俺もてつさんもビックリ。

もっと、飲んだくれのオヤジっぽい感じをイメージしてたのに。

 

到着した時間がお昼前くらいだったから、

早速crackさんが料理屋さんへ連れて行ってくれる事になった。

なんと、すでに3名予約済み。

わーお、カッコイイ。

そこで、俺もてつさんも「味噌カツ定食」をご馳走になった。

「味噌カツ」・・・有名だけど実はまだ一回も食した事がありませんでした。

・・・・。

マアアァァァァイ!!

これが噂の味噌カツか。めちゃくちゃ旨い。

ボリュームも結構あり、俺もてつさんもご満悦でした。

お会計はcrackさん持ち。

「会社の方に」

・・・この一言でお会計もせずに店を出る。

わーお、どこまでカッコイイんだこの人。

 

この「岐阜上陸作戦」は、元々これといった予定も無く、

終始グダグダ感が漂ったまま終了するハズでした。

・・・が。

なんと、crackさんが大垣を案内してくれる事になった。

そこで有名処「養老の滝」。

PSO時代からのネット友達からも「養老の滝」があるよとは聞いていたし、

ちょっと気になってたんですよねぇ。

 

「養老の滝」へ着いた。

肝心の滝を拝むには、坂道を結構登らなければならない。

これが結構キツかった。

道中、首輪が付いたままのノラ犬?が居たから、

その場の雰囲気と勢いで「養老の犬」と名付けた。

 

坂道を上り詰め、「養老の滝」を拝むことが出来た。

想像以上に綺麗でした。なんかサラサラしてるような感じ。

IMG_0725.JPG

 

 

 

 

 

この滝付近にあったベンチに野郎3人で腰掛け、しばしCoDトーク。

「若い子程強いよねぇ~」

「リロードするタイミングがねぇ~」・・・等など。

やっぱなんだかんだいっても、CoDトークが一番盛り上がる。

 

ゼーハー言いながら坂を下る一行。

途中、点々と並んでいるお土産屋さんに寄り「養老ラムネ」を飲む。

これがめちゃくちゃ旨い。

喉が渇いていたから?否。それだけでは無い。

なんか、炭酸が強すぎずにサラサラしてて飲みやすい。

普通にどっかで作ってるラムネだと思ったら、

しっかり養老の水を使って作っているラムネらしい。

ん~~素晴らしい。

「うまいうまい」と飲んでいると・・・。

crackさんが、なにも言わず土産用に「養老サイダー3本入り」を買ってくれた。

も~~嬉しいやら申し訳ないやら。

ご飯までご馳走になり、お土産まで貰ってしまうとは。

てつさんもcrackさんにお土産は持ってきてたんですけどね。

俺は持って来なかったから、行きのPAで一億円を買って行きまして。

chinmi9.jpg

 

 

 

 

 

一億円(315円)しか買ってこなかったのに、ここまでしてもらって・・・ありがたや。

 

その後、まだちょっと時間があるな・・・って事で、ゲーセンへ行くことに。

やっぱゲームっ子の集まりだしねぇ~~~。

ゲーセンへ行く途中、なんとcrackさん宅の前を通過するというサプライズが。

オサレな3階建てですよ3階建て。

イケメンで店長で3階建てだとぉぉぉ!!!???

・・・生まれてきてサーセン(´・ω・`)

 

ゲーセンへ着いた。

ロックシティ大垣、この一画にあるゲーセン。

ここで、アーケード用『マリオカート』で対戦をしました。

初プレイだったけど、『マリオカート』は得意だ。負けられん。

で、3戦やって・・・3戦全勝!

俺つえぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!

まぁ、運が良かっただけだけど。

 

その後、タイヤガーデン大垣へ戻り、またCoDトーク。

「CoD2交流戦結構いいトコまでいけるかもね~」

「CoD4、早く遊びたいね~」・・・等など。

やっぱCoDトークが一番盛り上がる。

 

16時ちょい過ぎにタイヤダーデン大垣を後にする。

岐阜県・・・すべてを見てきたワケじゃないけど、とても素晴らしいトコでした。

大垣市も、「なにもないよ」と言われていたワリに結構いろいろあって楽しめた。

つーか、俺の地元よりはいろいろあるっちゅーねん。

味噌カツ、養老の滝、ロックシティ大垣・・・とても素晴らしい1日を過ごせました。

大垣を案内してくれたcrackさんに超感謝!

 

帰りに休憩したPAで、自分用のお土産を買いました。

crackさんにご馳走になった「味噌カツ」がとてもおいしかったので

「ポテトチップスみそかつ味」と、駄菓子屋で売ってるような「みそカツ」、

「イチゴチョコ大福」を買って帰りました。

 

岐阜・・・。

てつさんがそうであったように、

歴史好きにはその地名だけでテンションが上がる、素晴らしい街です。

オススメは、「養老ランド」です。ご家族で是非。

 

(おまけ)

高速道路を走行中、なにかの大きいタンクを発見・・・。

「(CoD3の)プラントを思い出した」

「あの辺りからハマキ君がスナイパーで狙ってそうだよね」

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お疲れー
養老乃瀧良いところだよねー
行ったことないけど。

まぁお疲れ
ハマキ 2007/11/08(Thu)23:07:54 編集
Re:無題
お疲れー。
行った事無いのかよw
次の作戦は「瀬戸のハッピー作戦」です。
2007/11/08 23:10
無題
otukare-

いいなーオフ会。
次の次くらいにはてつさんの家に行きたいな
HAO 2007/11/09(Fri)00:44:28 編集
Re:無題
おつかれー。
HAO君ちとてつさんち近いみたいだし、
いつでもオフ出来そうね!
2007/11/09 17:08
無題
昨日はどうもお疲れっした!
楽しかったですよー 
次回は瀬戸、もしくは富士あたりで
美味いもん食べましょう!!
crack URL 2007/11/09(Fri)10:19:21 編集
Re:無題
どもども!昨日はお疲れです!
そしてありがとうございました!
crackさんの仕事っぷりもちょっとだけ見れたし
とても楽しかったです!
2007/11/09 17:10
スナイパー!?
ちなみに、一宮のガスタンクだと
思うんだけど、狙撃班を配置して
おいたことは内緒です。
crack URL 2007/11/09(Fri)10:25:11 編集
Re:スナイパー!?
あの丸いの~ガスタンクだったんすねw
HAO君なら車両で移動しているターゲットも狙撃できそうです。
2007/11/09 17:15
無題
昨日はお疲れでした~!
楽しかったですね!車内も盛り上がって良かったです。
味噌カツも美味しかったし!
次は瀬戸でお会いしましょうw
てつ 2007/11/09(Fri)19:26:48 編集
Re:無題
どもども!お疲れっした!
味噌カツは旨かったっすねぇ~。
瀬戸の実現はムズかしっすねぇw
HAO君の東京が近いかも?
2007/11/09 20:28
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]