忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

姪っ子と一緒に『スーパーマリオギャラクシー』をクリアした。

めちゃくちゃ面白かった。

つーか、3Dマリオを初めてクリアできた!

 

マーケットプレースで『ウイイレ2008』の体験版が配信中。

遂にキタか!・・・と、早速ダウンロードして遊んでみたんですけどね。

・・なんか違う。

随分寂しいなと思ったら、なんと実況が無い。

確かに、タイトルの冠に「実況」って入ってないわ。

ぬぅ。

 

グラフィックは普通に綺麗。

操作はPS2パッドに慣れてたせいか、多少違和感。

試合中、一瞬止まるのが微妙に気になる。

シュートが決まるとやっぱり気持ちいい。

日本代表・加地の顔がどう見ても中山きんに君。

 

さて、今日は早く寝るか。

ちなみに個人的な「CoD2強化週間」は終了しました。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おっ、はやっ。
スーパーマリオギャラクシーもうクリアですかぁ~。ふむふむ、メッチャ面白いんすネェ~。拙者も毎日催促されてるんで、そろそろ買わなきゃな・・・とクリスマスまで引っ張れないな・・・という感じっす。それにしても11月発売ゲーム多すぎっすネ!
miburo 2007/11/07(Wed)22:09:52 編集
Re:無題
クリアするだけなら結構早くクリアできるんですけどね。
☆を全部集めるとなると…かなりかかりそうっす。
「あ~あぶな~い」「もうだめだ~」っていうシーンでも
なんとか切り抜ける絶妙なゲームバランスが最高に盛り上がりました。
さすがマリオ。さすが宮本さん。
11月は、ほんと多すぎですよね。
8日はマリオパーティDSをスルーしたので、なんとか0ですけど、
来週からは…2本づつ購入予定っすよw
2007/11/08 00:06
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]