忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

DS用『ドラクエ9』を、発売日以降毎日プレイしていたけど、

Xbox360用『Forza3』が発売しちゃったから連続プレイ記録が途絶えた。

まー、仕方ない。

『Forza3』が発売しちゃったら、『ドラクエ9』なんてプレイしてる暇など無いのだ。

 

-------------------

 

■マイクロソフト:ウィンドウズ7発売 矢口真里「1日10回ブログ更新できそう」

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091022mog00m100002000c.html

新しいOSの「Windows7」をパソコンに導入すると・・・・

ブログの更新回数が増えるん?どういった原理で?

それなら俺も買おうかな。

(“矢口って本当のバカだったんだ”・・というコメント付きの情報感謝:P氏)

 

-------------------------

 

昨日、いつものように『Forza3』で遊んでいたトコロ、

フレンドに誘われて、新コースの「富士見街道」を走ってみた。

フレンド4人で走ってみたんだけど・・・・

あのコースって、普通に走る人が居るのかしら・・・と思うくらい、

「ドリフトしてください!さぁ!」・・・と、主張しまくってるコーナーの連発。

 

おっしゃ!

・・・と、いざドリフトを試みても中々上手には出来ないんすけどね。

それでも、面白すぎる。

「富士見街道」楽しすぎるっ!

 

新コースの「富士見街道」の、「NEWダウンヒル」にて、

いい感じのギャラリーコーナーを発見したので、

そこで、律儀に白線の引かれた駐車スペースに愛車を止めて、

ドリフトでケツを流してくるフレンド達を眺めて遊んでました。

昔、走り屋さんの真似事をしてた頃を思い出す。

実際やってた事を『Forza』上で出来るとか。

これは・・・・楽しすぎるっ!

 

「富士見街道」をもっと気持ちよく走りたい・・っ!

・・・ってコトで、ドリフト専用マシンを作る事にした。

シルビアがパーツが豊富でいいかなー・・・なんて思ってたら、

エアロパーツが激減してて残念だった。

 

『Forza2』用にドリフトセッティングを公開してたWEBサイトを参考に

シルビアをセッティングしてみたんだけど・・・・どうにも上手くいかない。

 

そこで、「ストアフロント」に行って、

「富士見街道」「ドリフト」・・・というキーワードで検索して

見つけたチューニングデータを5,000CRで購入。

ちょうどシルビア用だったから、そっこー適用させて走ってみたんだけど・・・

少しは遣りやすい感じだったけど・・・・それでもどうもダメ。

 

まー、つまり。

セッティングどうこう言う前に、基本的な「腕」を磨かないとダメって事っすかね。

セッティングのせいじゃなく、お前の腕のせいだよ・・・みたいな。

 

初心に戻ってノーマル86でやってみたんだけど、

ん~~~~、どういうワケか・・・・

やっぱりノーマルセッティングの方がドリフトしやすい。

 

前作の『Forza2』は、すべての実績を解除したけど・・・

今回の、「1ラップでドリフトポイント100,000点」は、かなりキビしそうだ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
そんなに楽しかったのか・・・
こんにちは、ZX Kazuです。

私もその時間帯、丁度FORZA3のオフラインでAI相手にキャリアレースやってた。
一番最初のレースなんて最悪だ・・・
マシンの性能がうんぬんなんて問題じゃない。
とにかく、コース幅が狭くて前の車ぬけね~よ(笑)
とにかく、なんとかがんばってるじぇ~!!
にしても、そんなに楽しいのだったら、私も乱入すればよかった~っ!!orz
・・・いや、なんというか・・・
集まっていた方々がクランの方ばかりだったので、
メンバーでない私が参加するのもどうかと思って遠慮してしまったのだ。
仕方ない、31日まで待つか・・・
その時は、ちゃんとペイントした車もっていくじぇ~!!

気になってたのだが、クラン主催の31日のFORZA3イベント、
ルールは直4エンジンの車のみ・・・という事だけしか聞いてないけど、
アップグレードなどはどうなってるのかな?
何でもアリなら、フルチューンの車じゃなくて、そこそこチューンした車で参加するけど。

・・・それでは失礼・・・
ZX Kazu 2009/10/25(Sun)00:47:28 編集
Re:そんなに楽しかったのか・・・
そうなんですよねー。
コース幅が狭いから全然抜けないんすよねー。
ダメージは「シミュレーション」でやってるから
強引に抜くことも適わず…。
週末のイベント内容は、「直六系男子」にBlogに掲載されてましたよ!
2009/10/25 18:00
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]