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ちょいす。

お寿司が食べたいです。

 

------------------

 

先日行われた『Forza3走行会』(主催:直六系男子)。

無事、誰一人怪我することも無く終了致しました。

主催・運営された代表のcrack氏お疲れ様でした。

 

結局30分ちょいで終わったのかな?

もうすこし長丁場でも良かった気がするけど・・・・

それは今月末に開催予定の「プチ耐久レース」に期待。

 

イベントの模様は、「直六系男子」のBlogに掲載中。

http://tyoku6.ni-3.net/

お暇があれば是非。

 

イベント終了後の「キャット&マウス」も盛り上がった。

入り組んだサーキットよりも、オーバルコースの方が遊びやすかったし、

なんか、まだまだ奥が深そうで楽しめそう。

「富士見街道」のギャラリーコーナーでダベるのも楽しい。

みんなドリフトは大好きみたいで、やりだすと結構真剣で無口になったり。

なんだかんだ言ってみんなドリフト上手だったなー。

俺もまだまだ練習して、かっこよくドリフトを決めたいなっと。

 

 11bf7e6a.jpeg

 

 

 

作ってみたドリフト専用マシン、略してドリ車「G37」。

セッティングとかムズかしい事は分からないから、

チューニングパーツは基本ポン付。

ドリフトしやすいようにギアレシオをクロスさせて

キャンバー角を-0.8°にしてあるのみ。(ネガキャン)

ノーマルでずっと練習してたから、ノーマルが一番になってもうた。

 

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走行会お疲れ様でした
こんにちは、イギーさん。

走行会、お疲れ様でした~♪
いや~、盛り上がった盛り上がった…
みんなで走ると楽しいですね~。
そういえば私はFORZA2や3で8人で走った事なんて今までありませんでした。
Fujimiでのドリフト、楽しかったです。
またみんなで一緒に走ろうじぇ~!

只今、グリップでもドリフトでも走れるアルテッツァを1台制作中。
アルテッツァノーマルチャレンジに参加してくれた人全員にプレゼントする予定です。
今現在、プロトタイプで調整中。


>キャンバー角を-8°にしてあるのみ
 ぎゃ~っ!!
 イギーちん、キャンバー-8°は付けすぎ…(^^;
 レーシングカーでも-4°~-5°位です。ドリフト仕様でもこの位でいいと思います。
 -8°だとブレーキング時、ハンドル操作がシビアになっちゃう。
 その他のセッティングですが、タイヤの空気圧はフロントよりもリアの方を高めに設定。
 車高はフロントよりもリアの方を低く設定。
スプリング、スタビライザーもリアの方を固めに。
 ブレーキバランスはサイドブレーキ使わないのであればフロント<リアで、
 サイドブレーキ使うのであればデフォルトのままでいいと思います。
 ・・・これくらいでOKかな?
 もし、上手くいかなかったらゴメンナサイ。
 その時はXboxLiveのメッセージで
「ドリフトしね~じゃね~かっ!」と、苦情下さいw

>プチ耐久レース
 おおっ!8時間耐久レースの他にも耐久やるんですかっ!?
 これは楽しみだ・・・是非、参加したいっ!!
ZX Kazu 2009/11/02(Mon)02:37:39 編集
Re:走行会お疲れ様でした
どもども!
先日はお疲れ様でした!
8人で走るのは俺らも滅多に無い事なんですよー。
ホント楽しかったっすよね。
ドリフトのキャンバー角は「-0.8°」の間違いでしたw
記事の方も修正しときました。
ドリフトセッティングのデータとかストアで買ったりしたんですが
やっぱ俺にはノーマルが一番良さそうっす。
アルテッツァ楽しみにしてますねー。
2009/11/02 20:32
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