忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

仕事終わった後、暗くなる前に急いで

「スズキ セルボ」で使っていたカーステを

「トヨタ ヴィッツ」に移行させた。

本来なら、記事カテゴリー「クルマ」のトコに

カーステ交換日記としてBlogのネタになるハズだったけど、

なにぶん急いでいたもので。・・・勿体無い!

 

--------------------

内輪ネタです。

え~~、我々「月犬Xbox支部」も、

「CoD4リーグ戦」に参戦する事が決定しました。

主催者はお馴染みsazagon氏。

http://sazagon.blog.so-net.ne.jp/2008-06-23

 

詳しい内容は上記リンク先を見て頂くとして・・。

対戦人数は6人vs6人となっており、

1クランから2チームの参戦も可能となっております・・・が。

最近の活動日は、集まっても10人しか揃わないので、

集まった人数の中から、その都度6名を選抜して参戦したいと思います。

残りはベンチ。

みんな、レギュラーを目指して頑張れ!

 

土曜日は活動日だけど、長期に渡って開催されるこのリーグ戦も

活動の一つとして位置づけ、メンバーが集まる土曜日に試合が出来たらな、と。

どやさ。

 

とりあえず、我々「月犬Xbox支部」が参戦する以上、優勝は頂いた。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
土曜日も最近は人減ってきたしいいんじゃないっすか~。
そんな時間もかからないし、終わったらいつも通り遊べばよろしいかと。
今回はイギーさんも出場出来ますね!期待してます。
てつ 2008/06/25(Wed)17:32:21 編集
Re:無題
そうだよねぇ。
でも、1試合10分を4連戦だから…まぁマッチングも含めて約1時間くらいかしら。
ちょうどいいっちゃーちょうどいいか。
今回は俺も出るよ!
スタメンに選ばれるように頑張ります!
2008/06/25 21:41
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]